• 締切済み

髪の毛!!!

こんにちは。 僕は大学一年の男です。 髪の毛についての質問なんですが、僕の髪の毛は根元から立ってしまうみたいなんで、前髪、両脇、上、とにかく全体が浮いてしまうんです(モアっと)。 それで、この髪の毛何とかしたいと思ってるんですが、なんかいい方法があったり。同じことで悩んでた男性の方教えてください、  あと友達には髪の毛染めれば変わるんじゃない?って言われてるんですがどうでしょう?。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

• owarai_1
回答No.2

はじめまして、owarai_1と言います。 私は女ですが、私もモワァとしていますw 寝る前に「ヘアーツバキオイル」と言うのを全体的に付けて寝ます。 臭いは少しします・・・まぁスグ取れますケドね♪ 髪を染めると髪がいたむと言うので髪染めはやらなくて良いと思います。 参考にならないと思いますけど・・・・

回答No.1

寝る時に帽子をかぶってみてはいかがですか? 意外と落ち着きます。 髪質によってはペタンとなってしまう方もみえるようですが あと、キャップとかではなくニット棒などの ツバがない方が寝返りの時、邪魔にならずいいですよ。