• ベストアンサー

教えてください

新中1なんですけど身長が147で座高が76,8体重35キロは大丈夫でしょうか? 学校の平均値に座高と体重がとどいていません。同じクラスの子は身長が145で座高が100,2なんです。 これで大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

何を心配しているのか分からないけど 体型なんてその人の個性だし 太ってたり痩せていたりしていない限りは ほぼもんだないわよ。 あなたの体型は身長に対して座高・体重は問題ないわ。 座標100の子はお尻が大きいのかしら。

jyoyuukibou
質問者

お礼

ありがとうございます。クラスの子に「元モデルなのに」といわれ心配していましたが安心しました。