• ベストアンサー

神奈川県にある映画館

clarinetpenguinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

小田原在住です。 小田原にはダイナシティ内のTOHOかコロナがあります。 ちなみにコロナは朝1回目の上映は作品によっては1000円で見られますし どちらの映画館も駐車場は無料ですので、車での移動であればよいかと思われます。 電車での移動でしたら、海老名のヴィナウォークかマイカルはいかがでしょうか? どちらもレストランなども多いので、映画を見た後ゆっくり食事も楽しめると思いますよ♪

mlaalm
質問者

お礼

詳しい説明してくれてありがとうございます。