• ベストアンサー

神奈川県にある映画館

clarinetpenguinの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

小田原在住です。 小田原にはダイナシティ内のTOHOかコロナがあります。 ちなみにコロナは朝1回目の上映は作品によっては1000円で見られますし どちらの映画館も駐車場は無料ですので、車での移動であればよいかと思われます。 電車での移動でしたら、海老名のヴィナウォークかマイカルはいかがでしょうか? どちらもレストランなども多いので、映画を見た後ゆっくり食事も楽しめると思いますよ♪

mlaalm
質問者

お礼

詳しい説明してくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 神奈川県秦野市の安い眼鏡屋

    神奈川県秦野市在住です。 1つしかないメガネをなくしてしまいました。 裸眼だと、ブラウザの表示を310%にしても文字が見えないくらい目が悪いです。 ないと困るのですぐにでもメガネを作りに行きたいのですが、お金がありません。 秦野市でできるだけ安くメガネを買えるお店を教えてください。

  • 神奈川県にお住まいの方

    秦野・平塚地域で養豚場や飼料配給所を探しています。 この辺りにお住まいの方、ご存知の場所はありますか? 宜しくお願いします。

  • 神奈川県秦野市でお勧めの場所

    近々、秦野市に引越しを考えています。 本当は直接訪れて見て回るのが一番なのですが、 2歳の子供がいて今の段階ではネットで情報を調べるのが精一杯です。 秦野市の中でもおすすめの地域はありますでしょうか? ポイントは、 1.治安が良い。 2.秦野駅までの便が良い。   (徒歩圏内だと理想ですが、バスでも構いません。) 3.近くに良い公園などの施設がある。 4.近くに良質なスーパーがある。 おすすめの不動産もありましたら、ぜひ教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • 神奈川県秦野市の不動産屋とスイーツ店のお勧めのは?

    今度神奈川県秦野市に引っ越すことになりました。 住む所を探しているのですが、ネットの情報だけではなかなか良いのが(希望にあったものが)見つからないので実際に現地に行って不動産屋に紹介してもらおうかと思っています。 個人でやっているような不動産屋で秦野市内(特に秦野駅の周りや北側)の物件の情報をたくさん持っている所や、信頼できる不動産屋をご存知でしたら教えてください。 ネットに無い情報は大手と個人の不動産屋とどちらの方が多いのでしょうか? 希望は築年数が古くても良いので安めの物件を探しています。よろしくお願いします。 あと秦野市かその近郊でお勧めのスイーツを売っている店を教えてください。不動産の下見に行った時にケーキか何かスイーツを買って来ようと思っています。

  • 神奈川県の二宮駅から秦野の方向へ走るバスってありますか?

    今度神奈川県の二宮駅近くに引越しすることになりました。しかし 勤務地は秦野です。二宮~秦野を行き来するバスってありますか? 教えてください。

  • 神奈川 映画館

    過去に放映された映画を見たいのですが、、、、、といっても洋画、邦画問わず、戦争に関しての映画や歴史に関するものが見たいのです。それを専門に放映する映画館なんてないとは思いますがあれば教えてください。それに限らず、むかし(過去)の作品をみれる映画館を 教えてください。 できれば神奈川がいいです。お願いします。

  • 神奈川県内の入院施設のある精神科病院を教えてください。

    現在、うつ病と、解離性障害にて通院をしていて、医者からは入院を勧められていますが、 私が通院している病院には入院施設が無いため、入院施設のある精神科病院を探しています。 希望としては、薬物療法よりは心理療法などの薬に頼らない治療をしていただける病院で、 開放病棟があるようなところが良いと考えています。 また、金銭面も余裕が無いので差額ベッド代などの出費は極力抑えたいです。 神奈川県内(厚木、海老名、伊勢原、秦野、相模原、大和など)の病院に 入院・通院・勤務経験のある方がいらっしゃいましたら、 具体的にどのような病院かを教えていただけたらと思います。 ちなみに、現在私が調べた中で気になっている病院は下記です。 ・大和病院(大和市) ・みくるべ病院(秦野市) ・丹沢病院(秦野市) ・秦野病院(秦野市) ・相模病院(相模原市) 上記でも、上記以外でもかまいませんので、 神奈川県の精神科病院の情報について教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県にこんな街ありますか?

    神奈川県に以下の項目を満たすようなところありますか? 自然がいっぱいある。 子供と思い切り遊べるような大きい公園がある。 そこそこ田舎だが娯楽施設も商業施設も一通り揃っていて住むには不便しない。 自転車の移動で不便なく生活用品が一通り揃う。 海にもわりと近い(これは満たさなくても構いません) 都心へのアクセスの便利さは考慮に入れなくていいです。 自分的には秦野、鴨宮あたりかな、と思っているのですが。 あとは田舎ではないですが、茅ヶ崎、横須賀あたりかと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • イーモバイルのエリア 神奈川県西部

    いろいろ調べるとエリア内でも圏外(屋外でも)になる方がいるみたいで質問させていただきます。 (ほんとはテスト機で試せばよいのですが、クレジットカードを持っておらずテスト機すらできませんでした。。。) 神奈川県西部(伊勢原市・秦野市・松田町・開成町)付近でイーモバイルを使っている方がいましたら電波状況を教えていただきたいと思います。 秦野・渋沢の駅周辺などG4エリアですがどうですか? イーモバイルのサイトにあるエリアは実際にマッチングしていますか?

  • 神奈川県秦野市付近にある氷店(でいいのかな?)があれば教えてください。

    神奈川県秦野市付近にある氷店(でいいのかな?)があれば教えてください。 氷を大会会場まで運んでほしいのです。 よろしくお願いします。