• 締切済み

神奈川県にお住まいの方

秦野・平塚地域で養豚場や飼料配給所を探しています。 この辺りにお住まいの方、ご存知の場所はありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

畜産会に問い合わせてはいかがでしょうか http://kanagawa.lin.go.jp/index.htm 堆肥流通マップから平塚市内に石崎ファーム、グリーンファームの養豚場があるだろうと推測できます。 http://kanagawa.lin.go.jp/taihi/taihimap/taihi_top.html

ClubFoot
質問者

お礼

ありがとうございます!(>_<) 早速問い合わせてみます!! 詳しいご回答、ありがとうございました!!