• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振った女性からの連絡)

振った女性からの連絡 男性の心理とは?

dont5の回答

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.3

カレがダイスキなんですね!! その気持ち 同性ではナイけど。 ダイスキな人を思い続ける女性の心理状態良く理解できる。 別れてから1ヶ月位かな? お付き合い歴にもよると思うけど。別れてすぐでもないので。 自分の意見としては 連絡したほうがイイって思う☆ ただカレに未練がアルてサトラレないほうが イイと思う。 嘘でも明るく振る舞う。 彼の現状を気遣う。 その考えかたがイイと思う。 結果カレの様子が、おかしい時には、また1ヶ月位したら連絡したほうがイイって思う。 そんなサイクルで様子を見て変化が見られなかったら、諦めるしかないかも知れない?けど。 カレも、アナタの一生懸命さに、変化が見えるハズだから。 もし、変化がない時は 縁が無かったのかも知れないから。。 キツク感じたら ゴメンね。 頑張ってね。

nmmmn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ってね、という優しいお言葉、とっても嬉しかったです。 元気が出ました。

関連するQ&A

  • 連絡が途切れた・・・ なぜ?

    男友達と連絡が途切れました。 その男性とは、数回一緒に出かけました。 彼氏、彼女の仲ではないんです。 お互い告白してないから。 最近一緒に出かけたのですが出かけた後に私からまた一緒に出かけようねとメールしました。しかし彼から返信がなく14日以上過ぎました。 今までは、出かけた後にまた出かようと連絡したら返信がありました。次はどこ出かける?みたいな感じで。  私から連絡しなくても彼から連絡がきたりしていました。 彼とはペッティングまでした仲です。 しかし、最後まではいっていませんw 会う度キスしてきたり、人気がない所で服の中に手を入れて胸を触ってきたりします。 付き合ってといわないのにこんなことをするのはどういう心理? 連絡がこないのはもう関わりたくないとか、勘にさわった・・・ などの理由でしょうか? 連絡が途切れた男性心理を教えてください。

  • 連絡がない彼

    彼の愛犬が亡くなり、 わたしを楽しませたりできないから、しばらく連絡出来ないと言われて1ヶ月と少したちました。 そっとしておいた方がいいと思い待っています。 会社が同じで顔をたまにあわせていて、 少しづつ少しづつ元気になっていき、 彼があいたいと言って、 先週久しぶりに2人で会いました(; ;) ですがそこからまた連絡は一切ありません… 私はどうしたらいいのでしょうか… しつこくするのもなぁ…とか思い何もできません…男性心理がわからないです。 どなたか教えてください。 文章へたですみません(; ;)

    • ベストアンサー
  • 元彼から久々連絡がきました。振ったのは私からで、振

    元彼から久々連絡がきました。振ったのは私からで、振った時にもう関わりたくなかったのでブロックまでしたのですが、FBを始めたみたいでメッセンジャーで私にメッセージを送ってきたのですが、どちら様ですか?と送 ったらFacebookに投稿してる割に返信がなく、1週間後に顔見たらわかるやろ?と遅く返事が来て、その後少しやり取りをしましたがもう連絡が来なくなりました。 付き合っていた頃私は彼に少し依存していて彼はそれを知っています。再び連絡を送ってきたのは私がまだ彼に依存しているか、引きずってるか確認のためだったのでしょうか?男性が元カノに連絡を送る心理は何ですか?

  • 連絡して欲しくないとき

    こんにちは。 以前在籍していた職場の上司(異性ではないです)から たまに連絡があります。 ※メールが多いです 正直、この方には連絡を控えてほしいと思っています。 その在籍していた職場では、非常に嫌な思いをしたこともありあんまり 思い出したくありません。 またその上司の方には次の仕事の紹介で適当な仲介をされ・・ これまた嫌な思いをさせられました。それが原因で紹介は断りました。 ※その件で連絡しづらくなったこともあります 最近の連絡では在籍していた時の仕事の聞き直しもされてます。 ちょっと困ってます。 ※引継ぎはちゃんとしてます どう対応するのが良いでしょうか?。今のところ放置しているのですが 正直に連絡しないでくれと伝えた方が良いでしょうか?。 アドバイスお願いします。

  • 女性はこんなとき、どうされたいの>

    34歳と23歳。1年半付き合った不倫カップルです。 彼女に新しい彼氏が出来、お別れをしましたが、仕事で毎日顔を合わせるため、何度か誘ってしまい、別れてからも逢っています。 はじめは、1年半自分を助けてくれたので、僕が彼女に利用されようと思ってましたが、会えば会うほど、想いが強くなり、 離婚するから、戻ってほしいと哀願までして、執拗に彼女を求め、挙句の果てには、連絡しても返ってこない状態となりました。 ただ、もうやめる! と連絡すると決まって彼女から、「終わりにしたかったんでしょ?」などと連絡が来て、どっちだよ? って状態で2ヶ月過ぎました。 話を聞いてみると、彼氏とうまくいっていないようで、そっとしておいてと、手を差し伸べてほしいという両方の状態だとは思います。 こちらの思いは、伝わりすぎるほど伝わっており、ケジメをつけて付き合いたいと話もしています。(信用されてませんが) 仕事で会うと誘ってほしい仕草を見せるのですが、会うと、求められると辛いと、僕への思いは「ない」と痛感します。 強がりなのか、本音なのか? 女性の心理を教えてください。 女性はどうされたいのでしょうか? 誘ってほしいのですか?そっとしておいてほしいのですか?

  • 7ヶ月ぶりに連絡....

    私には去年の夏頃から 6つ上の好きな人がいました。 でも彼には彼女ができてしまいました… 思いを伝えようか迷ってた時だったので その時は本当にショックでしたが、 今思いを告げても彼にも彼女にも 悪いと思ったしもう忘れようと思いました。 それ以来ずっと連絡もとらないまま もう7ヶ月も経ってしまいました。 なのに急に昨日の夜 彼から約7か月ぶりのメールが来たんです。 内容は「別れた」とのことでした。 久しぶりのメールで なぜ彼は私に別れたと わざわざ連絡してきたのでしょうか? わたしも久々のやりとりで 本当に嬉しく思いました… もう忘れようとは思って今日までいましたが、 嫌いにはなれないし今も好きな気持ちは変わりません 私たちはすごく仲がよく いろんな相談もお互いにしてきました。 私は今年で大学生なのですが そのプリクラを見たときに 可愛くなったなー 大人っぽくなったなー と言ってくれました。 少しは期待してもいいのでしょうか? 彼の気持ちがわかりません… 良かったら何かアドバイスお願いします…

  • 恋人と別れた時、連絡は完全にたちますか

    恋人と別れたとき、あなたは完全に連絡はたちますか?今まで家族以上に仲が良かったのに、別れた後は完全に連絡をたち、過去の人にしてしうでしょうか?私は以前の彼女とは別れたあとも完全に連絡をたつのは忍びなかったので時々連絡をしていました。その後の彼女は相手から、もう連絡しない、携帯のメモリーからも消去すると面と向かって言われました。今まで家族以上に仲が良かったのに別れた後は友達以下のような扱いになったので非常にショックでした。でもケジメをつけるためにこのような行為はしかたなかったのかなと思いもします。連絡を完全にたつって酷いことだと思いますか?

  • 連絡が来なくなった理由はなんだと思いますか?

    ある男性に会った翌日からしばらくメールが続いていました。 早くまた会いたい 将来は一緒になれるかも 好き 可愛い とか、そんな内容です。 彼の事は昔からよく知ってる仲で長い付き合いでした。 今回、久しぶりに再会した後の連絡内容です。 私は嬉しい反面、どうしていいか分からなくて、曖昧な対応をしてました。 彼は自分だけ盛り上がりすぎたと思ったみたいです。 でも私も嬉しい気持ちは伝えたつもりです。 それからはたまに連絡が来て、早く会いたい、いつ頃会えるかな、という感じだったから、思い切って私から誘いました。 そしたら忙しいから時間できたら連絡すると言われて、、、それから半年連絡がありません。 最近になって一度私から元気?と連絡したらすぐ返事がきて忙しいらしいです。 返事が来たから無視されてるわけでもなく避けられてるわけでもないみたいです、、、 だけど普通散々会いたいって言っておいて、いざ誘ったら遠回しに断られて半年も放置されたら、会う気がない、避けられてる、と考えますよね? むしろ、なぜか私は振られた気分です 、、、 彼の最初の勢いから放置までの心理が全く分かりません。 一度会った後なら自分に何かいけない所あったかな?とも思うけど、会ってもないし、、、 彼は随分と長期戦の話をしていたのでしょうか、、、 ただ気持ちを伝えて自分にはそういう思いがある事を知っておいてもらい、チャンスがあれば会うみたいな、、、 都合よくキープされたのでしょうか、、、 バカバカしいから連絡先消そうかな、、、

  • 元彼からの連絡。

    私27歳、相手33歳です。 一年半前に別れた元彼から連絡が来ました。 ちなみに、激しい口論(メールでです)ののち、「もう別れる!」と言ったらそのまま別れに発展した形です。 別れた後、何度か彼からワン切りの着信がありました。 私は、復縁したくて、二か月前に思い切ってメールをしてみました。 しかし見事に撃沈しました。「もう二度と連絡することも会うこともありません」と言われました。 それから、前を向こうと二か月間頑張ってきました。 そんな時、元彼からショートメールでメッセージが来ました。(私は携帯を他社に乗り換えたので、メールアドレスが変わっていました) 内容は、私があることで評価を受け、それがネットのとあるサイトに掲載されたのを見た、ということでした。 「○○見ました、頑張っていますね」と。 そのサイトと彼は全く関係ないので、おそらく私の名前を検索して発見したのだと思います。 ものすごく心が乱れて、「一回話がしたい」と言いました。 前に進むにしても、別れ方がひどくて全然進めない状況だったので。 そうしたら、少しメールしたあと、 「話をしても何も変わらないし、お互いにメリットもないです。本当は一時間かけて本音をメールに書いたけど送る前に破棄しました。これで最後にします。ほんとにいい女ですよ、あなたは。大好きです。さようなら」 と返信が来ました。 意味がわからないです。 どなたか元彼の心理がわかる方いらっしゃいますか? ちなみに彼は今彼女はいません。 話の流れから、今現状に不満があるみたいでした。 私も、もうこの人への気持ちを断ち切って、前に進みたいと思っています。 元彼の心理も知りたいですが、背中を押していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の心理を知りたいです

    女性の心理に詳しい方、恋愛経験が豊富な方に ご教示いただきたいです。 25歳社会人の男性です。 お相手は同い年の同じく社会人です。 お相手との関係性は数回お会いした程の関係ですが、毎日LINEやお互いの都合がいい時に 電話を重ねていました。 先週お会いし解散後のお礼の連絡し会った後、 翌日〜先ほどまで連絡がありませんでした。 連絡内容を箇条書きでまとめたのですが、 ・心身ともにだめでしばらく連絡取りたくないです ・先週末は無理して会ったわけではないし、  あなたが嫌いになったわけではないと思います ・今週末に会う予定はちゃんと守ります  ただ、予定を変更して欲しい  だから集合時間だけ連絡して欲しい ・あなたに何も非はないから気にしないで と言われました。 情けないですが、 彼女の心理となんて声をかけてあげればいいのか 分からないでいます。 今考えているのは ・連絡はこちらからしないで待つ ・予定は見送る です。 よろしくお願いします。