• 締切済み

産後の生理不順

昨年の1月に2人目を出産しました。その半年後に2ヶ月に1回生理が来ました。また、11月頃から毎月来るようになりましたが、しかし今月生理が来ないのです。 因みにまだ授乳中です。こういうことであるのでしょうか?病院にいくべきでしょうか?

みんなの回答

noname#130793
noname#130793
回答No.1

人それぞれだと思いますが、 気になるようなら、産婦人科を受診される事をお勧めします。 授乳中は生理不順になるとも聞いたこともありますが、 それがストレスになるようなら、赤ちゃんにもよくないですよ。