• 締切済み

髪のとめかたむすびかた

miumiumiunの回答

回答No.1

後ろ髪の長さはどれくらいなのでしょう? 病院で働く友人によれは、後ろ髪もきちんとあげるようにしているとききました。 前髪がかからないように。。。ということであれば、櫛型のカチューシャやピンで留めるしかないと思います。 100円ショップで売っているアメピンではなく、プロ用の大きなもの(ハンズやロフト、ソニプラのようなところで売っているかと思います)で留めると違うと思います。私も髪の量がものすごい多いんですけど、美容師さんにいただいたピンがすごくとまりが良かったです。もしお時間があるようでしたらお店で探してみてください。