• ベストアンサー

ipod touchの感想

ipod touchを買おうと思っています。 そこで聞きたい事があります。 (1)iphoneのアプリはできるのでしょう (2)スマートフォンとの違い (3)使用していての感想 (4)skypeは、使えますか (5)買う時の何かアドバイス 解答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

1>IPHONE専用のやつは使えません。 2>電話が出来ません 3>こんなものか程度 無線LAN環境のある場所でしか使えないので 家の中でいじっていても直ぐ飽きるでしょう。 電車通勤など、家よりも外にいる時間で移動など他に何もすることのない時間長い人が使うものです。 家の中なら別にPCで済んじゃいます 4>使える 5>イヤホンは別にいいものを買いましょう