• 締切済み

iPod touch

iPhoneのケースをiPod touchに使用する方法がありましたら 教えてください iPod touchを持っているのですが どうしても使いたいiPhoneケースがあるんです!

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.1

ipod touchの世代(今度出るのは第5世代です)と 使いたいiPhoneケースが対応を謳っている種類を記入して下さい。

khayyam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分でiPodのケースをつくることにいたしました