• ベストアンサー

iPhoneで使えるアプリケーションはiPod touchでも使えますか?

書籍でiPhone活用法というような本を読みました。 ただ、私はiPhoneを持っていません。ただ、手元に iPod touchはあるので、iPhoneで使用できるアプリ ケーションがiPod touchでも使えるのであれば、 代用したいと考えていますが、できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeknee
回答No.1

ゲーム系など殆んどが出来ますが、一部出来ないものも存在しますし、ハードが対応していない電話系やカメラ系はもちろん使えません。購入前に、欲しいアプリが使えるかの確認は必要です。 ↓ 代表的なものを。 http://www.apple.com/jp/ipodtouch/games-and-apps/

qpyqf519
質問者

お礼

わざわざ、質問にお答えいただきありがとうごあいます。ぜひ、参考にさせていただきます。