• 締切済み

ビットレートが違うファイルを検索するソフト

192、128、256、320といろんなビットレートのMP3データがあります。 複数のフォルダを指定して、例えば320kのファイルだけ抜き出す(入ってる場所の文字が反転する)ソフトってありませんか? そしたらそのデータだけ指定して、320専用フォルダに移してその後iTunesで192kにビットレート落とすだけですっきりするのですが… ビットレートでファイルを検索できるソフト教えて下さい

みんなの回答

• zgk0
回答No.2

ソフトじゃなくてWiondowsの標準機能なんだけど… フォルダを詳細表示にして、表示項目列のなんにもないところで右クリックすると 表示させる項目の一覧が出るんで、ビットレートにチェック入れてビットレートを 表示させて、ビットレートでソートするんじゃダメかな? 複数のフォルダを指定ってのが出来ないけどこんな方法もあるってことで。

• smpc
回答No.1

OSは何をお使いですか?

noname#130493
質問者

補足

XPです