• ベストアンサー

Revo technik

自動車のECUチューニングの中に、Revo というものがありますが、残念ながら日本車には対応していないようです。日本車に対応したOBDIIポートに差込み、ECUのパフォーマンスパラメータを書き換え出来るような商品は無いでしょうか。出来ればRX-8に対応していて欲しいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

夏頃にHKSから出そうです。 但し、パワーライター店でのみ書き換え可能です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。情報感謝します。