• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妊娠4ヶ月で胎動?

今14週3日です。 昨日の夜横になっていたらポコポコっと蹴られた感じがしました。 いつもならオナラだなぁと思うのですがその時は 「蹴った!」と感じました そして今、横になっていてお腹に手をあてていると 少しモコ~ッと盛り上がったり トコンッと蹴られた感があります。 14週で胎動はありえるのでしょうか? 1人目の時の胎動は5ヶ月始めでした!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2人目は早いっていいますし全然ありえますよ~。

質問者からのお礼

本当ですか! ありがとうございます!!