• ベストアンサー

地名の読み方

青森県つがる市富萢町去来見 あおもりけん つがるし とみやちちょう まではわかったんですが、その後ろ読み方を教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1
noname#179793
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.2

あおもりけん つがるし とみやちちょう いざみ

noname#179793
質問者

お礼

ありがとうございました。