-PR-
解決済み

東京ドームの巨人戦のチケットの入手方法を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66314
  • 閲覧数328
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (1/24)

東京ドームの巨人戦のチケットが欲しいのですが、入手方法がわかりません。
具体的な方法を教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

東京ドームのホームページで調べてみました。
それによりますと3通りの購入方法があります。

1.東京ドーム前売所で購入する方法
2.インターネットで購入する方法
3.電話で購入する方法

詳しくは参考URLをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

#2の補足です。

あと、最寄りのお店で購入する方法がありました。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

インターネットからの購入でしたら、参考URLをご覧ください。
  • 回答No.1

東京ドームのチケット売り場なら買えます。

でも、これでは地方の方などが困りますよね。
チケットぴあなどでは扱っていないのかな。

どなたか補足をお願いします。