• ベストアンサー

縮毛矯正

男です。 縮毛矯正をしてもらったあと自分の前髪が恐ろしく変です みなさんはどのようになってますか? やってもらった美容院がいけないのか、僕の言い方がダメなのか、しょうがないことなのか どうなんでしょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rierie10a
回答No.1

どのように変なのですか? 縮毛矯正は、今では自然にしてくれるとこもありますが、元々針みたいに真っ直ぐになるので、短い毛には違和感があります。 わたし、女ですが前髪は1週間くらいしないと違和感があります。