• ベストアンサー

好きな女性が出来た場合

街で見掛けたり、ショップの店員さん等、一目惚れしてしまって「もっとこの人の事を知りたい」と思ったらどう行動すべきですか? 一歩間違えれば犯罪になってしまうので慎重に、迷惑を掛けてしまわない様にしたいです。 とりあえず会話の糸口を見つけてファーストコンタクトでは無理ですが連絡先を聞けないと話にならないと思います。 ちなみにナンパ未経験です。 具体例を出して頂けると幸いです。 会話や服装等、注意すべき点もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.2

>数打ちゃ当たるで「いいな~」って思った女性に片っ端からメルアド書いた紙渡せば良いんですかね? そうそう。それが重要。でも、そのネタを女性には言わないように!私はそれで失敗したから。 >初対面で出来るでしょうか? >渡す時は何と言って渡しますか? 出来る出来ないではなく、やらないといけない。 渡すときは、「一目惚れしました。良かったら返事ください」とでも言っておけばOK。

crazygolfer
質問者

お礼

一歩間違えれば犯罪ですよね…でもやってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

簡単ですよ。 紙にメルアド書いて渡せばOK。 もし向こうが興味あればメールを送ってくれるはず。 それでもダメだったら、直接食事に誘うとか。

crazygolfer
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 数打ちゃ当たるで「いいな~」って思った女性に片っ端からメルアド書いた紙渡せば良いんですかね?

crazygolfer
質問者

補足

初対面で出来るでしょうか? 渡す時は何と言って渡しますか?