• ベストアンサー

文書管理ソフト(文献管理?)を探しています。

扱いたいのは文書ファイルそのものではありません。当方が入力する属性情報を綺麗に順序どおり出力してくれること、また当方でカテゴライズのルールが作れることが重要な条件です。そんなことが出来るソフトってないですか。

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

マイクロソフトオフィスのアクセスが良いでしょう。

verify
質問者

補足

バンドルとして所有していますが、アクセスに詳しくありません。出力などのカスタムに専門的な知識がいるのではないですか?