• ベストアンサー

パンストの早脱ぎ??

サスペンス小説の懸賞に応募するため、「美貌の女殺し屋」のストーリを作っています。 お聞きしたいのは、言葉巧みに標的(殺す対象)の背後に回れるとして、それから、 気づかれずに(音を立てずに)、パンプスを脱ぎ、パンティストッキングを脱いで、 標的の首に二重に巻きつけるとして、女性ならどのくらい、短い時間でできるでしょうか? また、「ストッキング直すから、ちょっと向こうを向いていて」のような言葉を実際に誰かに対して 言った事ある女性はいらっしゃいますか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.2

パンスト二枚持ってて一枚はバッグの中に入ってて、それで相手の首閉めて殺して、犯行後それを2重に履いて出て行った。パンストを二枚重ねて履いているのが証拠に・・・っていうありがちな展開。

sevenwonders
質問者

お礼

Weakweakさん: ご回答ありがとうございます。面白いですね。証拠隠滅のことまで触れて下さり、 女殺し屋の姿が目に浮かぶようです。パンストでなくて、普通のシングル・ストッキングだと、 もっとセクシーな展開になるのでしょうかね・・(笑)

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

> 向こうを向いて 化粧室に行くわ 女のたしなみとして 色っぽいシチュエーションで ちょっと後ろ向いていて と言って脱ぐならありだけど まあ、私がパンストで襲うなら 今はいているものとは別に パンストを用意するけどね 女がもうひとつパンストを持っていたって おかしくなんかないでしょう?