• ベストアンサー

パンストの早脱ぎ??

サスペンス小説の懸賞に応募するため、「美貌の女殺し屋」のストーリを作っています。 お聞きしたいのは、言葉巧みに標的(殺す対象)の背後に回れるとして、それから、 気づかれずに(音を立てずに)、パンプスを脱ぎ、パンティストッキングを脱いで、 標的の首に二重に巻きつけるとして、女性ならどのくらい、短い時間でできるでしょうか? また、「ストッキング直すから、ちょっと向こうを向いていて」のような言葉を実際に誰かに対して 言った事ある女性はいらっしゃいますか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

パンスト二枚持ってて一枚はバッグの中に入ってて、それで相手の首閉めて殺して、犯行後それを2重に履いて出て行った。パンストを二枚重ねて履いているのが証拠に・・・っていうありがちな展開。

sevenwonders
質問者

お礼

Weakweakさん: ご回答ありがとうございます。面白いですね。証拠隠滅のことまで触れて下さり、 女殺し屋の姿が目に浮かぶようです。パンストでなくて、普通のシングル・ストッキングだと、 もっとセクシーな展開になるのでしょうかね・・(笑)

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

> 向こうを向いて 化粧室に行くわ 女のたしなみとして 色っぽいシチュエーションで ちょっと後ろ向いていて と言って脱ぐならありだけど まあ、私がパンストで襲うなら 今はいているものとは別に パンストを用意するけどね 女がもうひとつパンストを持っていたって おかしくなんかないでしょう?

関連するQ&A

  • 女性が殺人犯の、あるいは "女殺し屋" の作品を教えて下さい。武器や格

    女性が殺人犯の、あるいは "女殺し屋" の作品を教えて下さい。武器や格闘技に長けた超人的な女性ではなく、ふつうに存在する "きれいなお姉さん" や "きれいなおばさん" が殺人者だったという作品が希望です。小説でも、マンガでも、またドラマや映画でもOKです。フィクションですので、銃やナイフを使わず、クロロホルムやストッキング、そして黒い革手袋を使うシーンが理想です。どうぞ宜しくお願いします。

  • 自分の小説について

    小説を応募したいと思っているのですが自分の書いているものがどのジャンルにあてはまるのかよくわかりません。 話的には山田悠介先生のような感じだと思います。不気味な話です。 ちなみに山田先生の作品は「パラシュート」「パーティ」「ダスト」「スピン」を読みました。 話の流れ的にはこの中の作風にあてはまるかもしれません。 サスペンスになるのでしょうか? まだ完成していないしあまり詳しく言いたくないのですが、内容的には 父親が母親を殺し、父親は息子と再開して息子を監禁し殺そうとするのですが父親が息子に会い変わっていく…と言う話です。 父親はいたぶって殺したり人の怯える顔を見るのが好きなヤバイ人間です。 友達にあらすじを話すとゾっとする。と言われました。 小説を書くのは全くのはじめてで素人なので言葉の言い回しや書き方などがこれでいいのか分かりません。こんなものを出していいのか、とも思っています。 素人が投稿出来そうなオススメの賞の応募先などありましたら教えていただけるとありがたいです。 回答お待ちしております。

  • <容姿>を表すのに適当な二字熟語が見つかりません

    現在、趣味で小説を執筆中なのですが、人物の容姿(というかイメージ・雰囲気)を表現する所で、これだ!という適当な熟語が見つからず困っています。 特徴として、 ※輪郭<すっきりとしている・骨張っているとか頬がふっくらしているとかはしておらず肉付きは普通より少しだけやせている感じ・とにかくバランスのよい卵形> ※目<一重もしくは奥二重・小さすぎず大きすぎず・どちらかといえば切れ長で黒目がち・睫毛は派手にならない程度> ※鼻<鼻筋も小鼻も目立たないすっきりとした形・けして低くないが高すぎない理想的な高さ> ※口<大きすぎず小さすぎず・唇の幅はどちらかといえば薄め・でも色も形もとても綺麗> といった感じです。 一言でまとめると、【派手ではない美貌】を表現したいんです。 物静かで穏和でどちらかといえば控えめなイメージを人に与えがちですが、にっこり微笑んだりすると「この人、こんなに綺麗だったのか!」と相手を心酔させてしまう程の魅力の持ち主です。 美人ですが普段はあまり表情を動かさない・・・無感動・無関心というより上品で理性的なので、喜怒哀楽を大げさに表せないのですね。 自分としては<端正(端整)な美貌・物腰>という表現を思いついたのですが、友人から「端正とか端整という言葉は、豪華とか華麗という言葉と同義的に使われやすいよ。清楚とか優美とかは?」と言われました。でも私個人のイメージとしては、端整=洗練されたシンプルな美を表す言葉のような気がしますし、清楚=可憐で儚げな感じ・優美=必要以上に女性的で繊細な感じ、が勝ってしまってしっくりこないのです。 なんとも曖昧な質問で申し訳ありませんが、語彙の豊富な方、語学に堪能な方にどうかアドバイスいただければ幸いです。 実はまだ、性別も決めてない(決められない・・・)ので、男女どちらにでも使える熟語がよいのですが。

  • 中国の現代小説について

    中国で今人気のある女流作家の小説またはエッセイを 読んでみたいと思っています。 希望は今の中国の流行や習慣がわかるもの。 例えば働く女性の日常を仕事・恋愛を交えて描かれたものなど。 あと新しくできた言葉とかも、分かれば嬉しいです。 今の中国社会がいきいきと伝わってくるようなのがいいです。 歴史もの、推理サスペンスものは避けたいです。 中国語の文法は一通り勉強したので、チャレンジしたいと 思ってます。よろしくお願いします。

  • ストッキングを弁償してはもらったのですが・・・

    30代の女性です。今日の朝、通勤途中の電車内で立っていたら、後ろに立っていた女性(ちょうど背中合わせ)が何かの拍子で私にぶつかり、その方のパンプスのヒールが私のふくらはぎに命中しました。ぶつかった時、軽く「すいません」と言われましたが、こちらを見る風でもありませんでした。よく見たら、ストッキングは見事に穴が開き、破れていました。私が気に入っているストッキング、増してやこれから出勤という時に、ショックと同時に自腹で買って急いではき替えなくてはいけないことを考えると、とてもそれが理不尽に思えてきました。 ちょうど降りる駅が同じで、意を決して物申しました。「さっきぶつかったんですが、ストッキングが破れてしまいました。ぶつかったことは仕方ないけれど、そのせいでストッキングがダメになり、自分で買うのも不本意なんですが。」「じゃあ、いくらですか?」「数百円ですけど・・・」「細かいのがないので」ということで1000円を渡されました。私も小銭を持ち合わせておらず、お釣りを渡せず、「近くの売店で買ってから、お釣りをお渡しします」と言いましたが、その方は「時間もないのでいいです」とお釣りを拒まれました。私は「かえって悪いですね・・・」といつしか弱気になっていましたが、その方はその場から早く立ち去りたいかの如く、私の言葉も聞いてか聞かずか、千円札を渡すなりスタスタと行ってしまいました。結局はお金を請求するような形になってしまい、私のとった行動が、一体正しかったのか、今になって気になっています。自分の気持ちとしては、痛くてショックな思いをしたのに、相手はそんな気持ちも知らず、というのが一番納得がいかず(しかも月曜の朝で気分もよくない時に)、普段はそんな勇気もないのに、今日は物申してしまいました。みなさんが、もし私のような立場でしたらどうされますか?私のとった行動は正しいと思われますか?

  • パンストの履き方について教えて下さい。

    私は20代でショップ店員をしてます。 仕事上、足を綺麗に見せる為よくパンストを履くのですが… 新しいのを下ろして履く際に伝線させる事があり凄いショックなのですが皆さんはどうやってパンストを履かれてますか? 座って履く方 立ったまま履く方 両方の解答が頂ければ幸いです。 ちなみに私は履く方の足(右足だったら右手)を入れて反対側の手で巻くってます。 (入れた手でパンストを引き上げながらみたいな感じで) 上手く説明が出来てないかもしれませんがご解答よろしくお願いします。

  • パンストがずり落ちないようにするには・・・

    着圧ストッキングはとても履き心地がいいんですが、ぴったりサイズだと思ってもずり落ちてくるんです。シワになってないか、弛んでないか、気になってしまいます。弛まないサイズ選び、弛まないはきかた、知ってる方いらっしゃいますか?やっぱりこまめにチェックするか、ガードルなんかをはくしかないのかなぁ。皆さんどうされているんでしょうか。

  • パンストについて~。

    パンストには、「マチ付き」と「センターシーム」とがありますが、 どちらが良いですか。 何か、こだわりは、ありますか?

  • パンストについて

    あのっ、パンストという女性下着について教えてください。 職場の女子で、”超”がつくくらいのミニスカートをはいている人がいます。『職場でこんな格好して、許されるのかよ』と心配しつつ、目と心身の保養をさせてもらっています。 しかし、非常に残念なことがあります。初々しく、抜けるような純白の美脚にもかかわらず、パンストを履いているのです。折角の御御足が、あの超薄の布地のせいで台無しなのです。 あの憎きパンストは、一体どういう効果をもたらすものなのでしょうか。この暑い時期にはいていることを考えると、寒さ対策というわけではなさそうです。

  • パンスト食べちゃう

    私は足フェチです。 自分もパンストはいてます。 何かいも履いて汚れたら口に入れて味わいます。 以前SMクラブで女王様に足の指を口に突っ込まれた時の味が忘れられず。 私は変態でしょうか?