解決済み

妻名義でのキャッシング

• すぐに回答を!
  • 質問No.6627803
  • 気になる数3
  • コメント数0

以前から持っていたクレジットカードでキャッシングを30万ほどしていました。しかし10ヶ月前から返済を滞ってしまってカードの破棄と一括請求をされることとなってしまいました。しかし一括はさすがにきついので月にできるかぎりの範囲で返済していき残金10万となりました。しかしあちらもシビレヲきらし4月には必ず全額ということを約束してしまいました。仕方なく銀行系や消費者金融で借り入れをしようとしたら審査が通りませんでした。やはり返済の滞りカードの破棄、一括請求などの影響なのでしょうか。このことは妻には内緒にしたいのですが4月までに全額は現実的に無理です。そこで悪いことだとはわかっていますがいったん内緒で妻名義でどこかから借り入れをしとりあえず全額を返金しその妻名義のローン(キャッシング)は分割で返せればいなーということを思いました。しかし妻名義だと妻の携帯に確認の電話がいったり、妻名義の銀行口座が必要だったり妻宛に郵便が届いたりと必ずバレるようなまたは不可能な感じもします。本当に悪いことで心苦しいのですがこのことを平穏に済ませたいのです。なにか妻にばれずに妻名義でキャッシングできる方法があれば教えてください。本当は自分名義で作れればいいのですが・・・もう有名どころは申し込みしてすべて断られたのですが審査が通りやすいとかって他にないですよね・・・あってもヤミ金くらいだと思うし。なんか携帯キャッシングみたいのもありますよね?その辺の情報もあればあわせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

はじめまして! 携帯キャシングも ちゃんとしている所は 貴方の審査は まず 通らないでしょう! 通りますって 言う 携帯キャシングは まず ヤミ金に 近いですよ!奥さん 名義で 奥さんに 内緒で 借り入れは まず 不可能! 奥さんの かわりに 貴方の 母親に 奥さんの 代役を 頼んで 借り入れを したら 後で 取り返しが きかなくなりますよ! いっそうのこと 貴方の ご両親に 頼むか! 奥さんに 話を するか! どちらかだと思いますよ! よく 考えて下さい!
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

>妻にばれずに妻名義でキャッシングできる方法があれば教えてください

前回の回答にも書きましたが、ばれると「有印私文書偽造及び行使」の犯罪です。
同時に、金融機関に対して「詐欺行為実行」となります。
犯罪行為を犯してまで、借金をしたいのでしようか?
正直に、嫁さんに話した方が良いと思いますがね。

第一、嫁さん名義でも審査に通りません。
審査に通るのは、090金融だけでしよう。
但し、1万円借りると、1月後には20万円前後の返済になるようです。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。