• ベストアンサー

Windows Vistaの音が出ない

Windows vistaの音が出なくなりました。 コントロールパネルのサウンドを開いたら デジタル出力デバイスしかなく、 スピーカーがありません。 初心者なので何をどうしたら良いのか分かりません。 どなたか解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1
alma7716s
質問者

お礼

無事復元することが出来ました! ありがとうございました。