• 締切済み

ソニーのネットワークウォークマンについて質問です。

ウォークマンからMP3の曲をパソコンに戻すにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• ZZ753MX
回答No.2

WindowsでD&Dした場合 X-アプリには戻せません ファイルを一度ウォークマンからD&Dの逆の方法で戻す

• rx781015
回答No.1

X-アプリから普通に曲移動出来ませんか?

btdwh060
質問者

お礼

ちなみにネットから無料でダウンロードしたMP3ファイルなのですが、 Xアプリからではパソコンに曲を戻せませんでした。 早めの投稿ありがとうございます。 パソコンをUSBにつないでフォルダから曲を戻すことはできないのですかね? ちなみに動画の場合フォルダからVIDEOに動画を入れることは可能です。