SONYネットワークウォークマンの機能について

このQ&Aのポイント
  • SONYのネットワークウォークマンは、1GBタイプのNW-E507かE407では200曲程度を収録できます。
  • 検索機能については、アーティスト検索やイニシャル検索、アルバム検索などが可能です。
  • 再生については、アルバムごとに再生したり、お気に入りの曲を数曲登録しているリストだけ再生したり、全曲を流して再生することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SONY ネットワークウォークマン

SONYのネットワークウォークマン 1GBタイプのNW-E507かE407を使用した事ある方に聞きたいのですが… http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Glamourous/index.html この製品は1GBだと大体200曲ちょい入るはずですが、中に入ってる曲を探すときの検索機能はどんな感じですか? 既に20GBのモデルNW-HD5は持っていて、検索機能的にはアーティスト検索やイニシャル検索、アルバム検索など色々あるんですがE507やE407も同じような検索ができますか? また、再生についてもアルバムごとに再生したり、お気に入りの曲を数曲登録してるリストだけ再生したり、全曲流して再生したりできますか?

• mala
  • お礼率26% (144/551)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YAtsubaki
回答No.2

たびたびすみません。 No.1のものです。 このようなページがあったのでよろしかったらどうぞ。 参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://blog.moontears.ciao.jp/?eid=173629
mala
質問者

お礼

アドバイス並びに教えていただいたページも参考になりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• YAtsubaki
回答No.1

こんにちは。 私はNW-E507を愛用しています。 さて、検索機能ですが、質問者様がおっしゃっているような検索はだいたいできると思います。 NW-E507では、 ・アーティスト別検索 ・アルバム別検索 ・グループ別検索 ができます。イニシャル検索はないようです。また、グループ検索は自分のお気に入りの曲を登録したプレイリスト毎の検索のことです。 また、再生機能も、 ・アーティスト毎の再生 ・アルバム毎の再生 ・グループ毎の再生 ・全曲再生 ができますよ。