• 締切済み

塔の上のラプンツェルについて

vabo1118の回答

• vabo1118
回答No.2

パンフレットに歌詞が載っていたので書きます♪ いつも あこがれてた 一人 塔の中で 外の世界は どんなに素敵か 今夜は星空の下 霧が晴れたように やっと見つけた 私のいる場所 輝いている 未来照らす光 夢をかなえた 特別な夜 世界がまるで昨日とは違う ようやくめぐりあえた 大事なひと いつも 気の向くまま 一人 生きてきた ほんとに大切なことに背を向け 今夜は僕のそばで 君がほほ笑んでる やっと 見つけた 僕のいる場所 輝いている 未来照らす光 夢をかなえた 特別な夜 世界がまるで昨日とは違う ようやくめぐりあえた 大事なひと 大事なひと [輝く未来“I See The Light”]です☆