• 締切済み

DirectXのSDKドキュメントについて

DirectXのSDKドキュメントについて DirectXってありますよね? それのSDKドキュメント上に #include <winsock2.h> #include <ws2tcpip.h> っていうのが書いてあるのがあるらししんですけど、 そこの見方がわかりません 見方のわかる人急遽教えてください ちなみにボクは初心者なので難しい用語が まったく分からないので簡単に説明お願いします ちなみに↓のサイトのやり方でやりたいんです これをバカでも分かる風に簡単に解説してくれたら幸いです http://su.kineya.org/index.php?Windows%2Fgetaddrinfo%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9

みんなの回答

• kaoaru
回答No.2

>#include <winsock2.h> >#include <ws2tcpip.h> もしかすると、あなたは「C言語」そのものも知らない? ならば、「ムリ」です。 「C言語」で小さいプログラムからトライしてください。 「マネすればなんとかなる」というモノではありません。 >見方のわかる人急遽教えてください 言語処理系は1日で使えるほど簡単なものではありません。

回答No.1

これはプログラミングでの問題(Win2k以前の環境でのgetaddrinfo()の問題回避)ですので >ちなみにボクは初心者なので難しい用語が こんな事を言うプログラミングをやらない初心者には関係ない話です。 気にしなくていい話です。