• ベストアンサー

SONY VAIOノート PCG-F70/BPのハードディスク交換

xxxSkyxxxの回答

• xxxSkyxxx
回答No.7

できれば今入ってるHDDと同じHDDがいいと思うのですが容量をふやしたいならメルコあたりや東芝がいいと思います。 東芝のHDDノート用(20GB)を3年間ほど使っているのですが故障や不良セクタの発生がすると言うことはいままでなかったです。(これからどうなるかわかりませんが・・・) ちなみにHDD交換方法はこちらで~す。 http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd/sony/pcgfx11bp.html

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd/sony/pcgfx11bp.html
tp5r2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 純正は日立IBMの12.07GBですが 同じモノは売ってないので 検討の結果メルコ製20GBにしました メルコ製といいつつ 中身は日立 東芝 富士通のいずれかが入ってる みたいですが 初めてなのでやり易すそうな機種を選びました