• ベストアンサー

パソコン購入

パソコン購入を考えています。 今のパソコン(ビスタ)でシムシティ4をしているんですけど重くてすぐに落ちます。 シムシティはXPまで対応みたいなんですがもうXPのパソコンは売ってないし・・・。 シムシティ4をしている人はどのパソコンでスムーズで動いてますか? Windows7でも動いてますか? パソコンのことは全然わからなくて・・・。 今売ってるパソコンでオススメのは何でしょうか? 値段は20-30万ぐらいでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

お使いのパソコンの品番を書いてください。 新しいパソコンより古いパソコンの方が相性が良いこともあります。