• 締切済み

生年月日から

生年月日からの占いは、当たらないとおもいますが、みなさんどうですか? 旦那がどうのこうのと言われましたが、全くあたってませんでした。 あたってませんよと言うのも面倒くさいので、いいませんが。 あたってない場合みなさん、あたってませんといいますか? たまたま無料でみて言われたので、あてにしてませんが。 霊感、霊視を基本的に信じてますので。

みんなの回答

noname#148997
回答No.6

占いなんて当たりませんよ、神様じゃあるまいし、信じるほうが、うましかですね

回答No.5

占い師なんて眉唾物ですよ、信じちゃダメですよ!神様じゃあるまいし、未来なんて、分かるはずありません、どんなに悪いこと言われても、笑い話にするといいですよ、人間は誰でも死ぬんですから、その時まで、一生懸命、生きればいいんじゃないかなって、僕は思います。

回答No.4

生年月日だけで占う占いは、 私は信用できません^^;; だって、世界には60億もの人がいるんですよ?? 中には自分と同じ生年月日の人だっているはずなのに・・・;; って思っちゃって^^;; 霊感とかと、生年月日だけの占いは違うと思いますよ^^! ちなみに私だったら、当たってる、当たってないは言いません。 心の中で思いはすると思いますが^^;;

• burahuman
回答No.3

まず占い師と霊能者は別モノですからね。 占い師が外したからと言っても例えば有名な江原啓之様などが霊視をすれば驚くほど次から次へと言い当てる事が出来ますし実際テレビと言う限られた時間内で彼は本物の霊能者ぶりを発揮していました。 一般人には決して見えない様々な霊から有用な情報を掴み見事言い当てる、これは常人の能力ではとても出来る事ではありませんよね。 これからは本当に知りたい時は本物の霊能者に相談した方が良いでしょう。 ただ費用は数十万円はかかると思ってください。 江原啓之様に見て頂ければ良いのですが。

回答No.2

tamacyan00さん、こんにちは。 風水を学んでいるmelted_cakeと申します。(^-^) 生年月日からの占いは当たらないでしょうか。う~ん、占術家としてお金をいただいている身としては、「当たると思いますよ」と言いたいです。 無料やどこかのホームページで公開されているプログラム、研究をせずに師匠の技術をそのままなぞっているだけの占い師などは、当たりません。 占いを占術として研究し、古来からの方法に疑問を持ち、自らの方法を作り上げるほどに時間をかける。その方の「生年月日からの占い=命術」は当たります。当たる事は当たり前で、次に不運な時期をどう過ごすか、幸運な時期にどのように追い風に乗ったら良いかをアドバイスします。 とはいえ、本当の占術を使用するには「面と向かって話をする」事を必要とします。知りえる限りの過去をデータとして受け取り、「正しく研鑽を重ねた命術」に当てはめて解釈をする。そうして占ってもらったならば、当たります。当たって当然です。(^-^)(※1) 座ればぴたりと当たる。そんな占術は、私の知る限りまやかしです。(※2) ※1 ただし生年月日を使用した霊能力や超常現象などは、その人の能力次第でしょうから分からないです。あしからず。 ※2 幾つかの流派の四柱推命や紫微斗数を数年学びましたが、相談者のデータなしに当たる物はありませんでした。

• ADATARA
回答No.1

こんにちは! 58歳の男性です。 若いころは占いなんて当らないものと思い込んでいたのですが,意外と当るものなのですね! 私は競輪を100円玉で遊ぶのが趣味なんですが,好きが高じて競輪予想ブログを書いております。 そのブログで東日本大震災前まで,私の知恵をしぼった予想と,九星の占いによる予想と,両建てで予想を出していました。 皮肉なことに,私が何時間もかかって考えた予想よりも,もう少し占い予想の方が当るのですよ。。。 もちろん,全部当るわけはなく,トータルで収支がプラスかマイナスかのでの評価です。 その経験から九星の占いはほどほどに当ることが分かりました。 ものごとには運,不運はつきもので,麻雀のようにツキ(運)をいかに味方にするか,というゲームもあります。 運気をつかむこととか,運のやってくる波を感じ取れるのは,占いが一番,それに近い位置にいると思いますよ。 ですから,占いが当る確率は,サイコロを振って決めるより精度が高いです。 私は,瞑想して,イメージの世界で未来の自分や過去の自分にあって,話をすることができます。あくまでイメージの世界です。 一度だけなのですが,瞑想し,明日の自分に会って話をしていたら,場所がなぜか府中競馬場で,G1レースの着順掲示板が見えました。その着順を記憶して,翌日,馬券を買ったら万馬券が的中したことがあります。 しかし,占いでも当らない場合も少なくありません。精度は30%くらいですね。30%の範囲で当てにしたら良いと思います。