• 締切済み

ツーブロック

おはようございます (◎ω◎) 仕事ばかりで流行りについていけない(もうダサいとかダサくないとかも分かんない/爆)わたしに教えて欲しいのですが☆ ツーブロックを片方にいれたいと思ったのですが(なんだか急に) 普段美容院にあまり行かないもので(半年に一回1000円カットでちょちょっと毛先をそろえてもらうだけのロング) 今(流行りとか、古くないかとかの問題で)ツーブロックをいれるのは変じゃないかお聞きしたいです(´;ω;`) ロングヘアーに入れるのも、大丈夫かもお聞きしたいです なんだか、ダサくてすみませっ(T∀T)そして教えてgoo初めてなのでお手柔らかにお願いします♂

みんなの回答

回答No.1

いやいやダサくはないかと思います。 ただ、もし社会人でしたら、片方でなく、 両方にしたほうが良いかと思います。 容姿体裁のためにも。 また、ツーブロックにするようでしたら、 今回だけは、1000円カットでなく、ちゃんとした 美容院で切ってもらったほうが賢明かと思います。 きっと1000円カットでしたら、自分と思っていた 髪型とは違った髪形になる恐れがありますから、 今回だけは、美容院をお薦めします。

purplemesu
質問者

お礼

両方ですか(◎Д◎)☆ なんだか落ち武者になってしまわないか心配です щ(゜Д゜щ) が、そうですね(´ω`)わたし一応成人した社会人ですので…両方も考えてみます♪ ツーブロの人 最近見ないな~ ロングじゃバランスとれないからボブにしていれたら?とか言われましたが、たまには変わった髪型にしてみたい/爆 悩みます~(T∀T) 美容院 シャンプー、ドライヤーが苦手(肌が弱くて痛くて(TωT))で↓でも、今回は探してみます。ありがとうございました♪