• 締切済み

3月25日の「つかえるテレビ」にて韓国人の美肌法

3月25日(昨日です)の金曜プレステージの「つかえるテレビ」で韓国人がやっている美肌にする方法みたいなコーナーを途中までしか見れませんでした。 顔の産毛は剃らないってところまでは見れたんですけど、それ以降 が用事で見れなかったので、見ていた方いましたら、ぜひそれ以降の内容を教えていただきたいです。 親切な方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4love
回答No.1

こんにちは。 この↓サイトで放映が観れますよ^^ 因みに私は韓国コスメの大ファンで、放映の翌日は原宿の韓国コスメのセレクトショップ“SUNGLI” で、カタツムリのクリームやマスク等沢山買ってきました!! これから毎日マスクを使用して、韓国人女性の様な赤ちゃん肌を目指します^^v

参考URL:
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=bimbom&prgid=41780637&categid=all&page=1
kyapppu
質問者

お礼

本当にありがとうございます♪助かります。