• 締切済み

3月25日の「つかえるテレビ」にて韓国人の美肌法

3月25日(昨日です)の金曜プレステージの「つかえるテレビ」で韓国人がやっている美肌にする方法みたいなコーナーを途中までしか見れませんでした。 顔の産毛は剃らないってところまでは見れたんですけど、それ以降 が用事で見れなかったので、見ていた方いましたら、ぜひそれ以降の内容を教えていただきたいです。 親切な方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 4love
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 この↓サイトで放映が観れますよ^^ 因みに私は韓国コスメの大ファンで、放映の翌日は原宿の韓国コスメのセレクトショップ“SUNGLI” で、カタツムリのクリームやマスク等沢山買ってきました!! これから毎日マスクを使用して、韓国人女性の様な赤ちゃん肌を目指します^^v

参考URL:
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=bimbom&prgid=41780637&categid=all&page=1
kyapppu
質問者

お礼

本当にありがとうございます♪助かります。

関連するQ&A

  • 3月25日の「つかえるテレビ」にて韓国人の美肌法

    3月25日(昨日です)の金曜プレステージの「つかえるテレビ」で韓国人がやっている美肌にする方法みたいなコーナーを途中までしか見れませんでした。 顔の産毛は剃らないってところまでは見れたんですけど、それ以降 が用事で見れなかったので、見ていた方いましたら、ぜひそれ以降の内容を教えていただきたいです。 それ以外にも何かあったら教えてほしいです。 親切な方いましたら、よろしくお願いします。

  • 韓国流の美肌術

    3月のいつだったか、TV番組で、韓国人の各家庭に伝わる美肌術の紹介やってたのですが。 詳細を記憶されてる方いらっしゃらないでしょうか? 内容は、ジャガイモをすりおろし、それに何かを加えたものを、顔シート(目と口の部分が開いてる化粧 水等をしみこませて貼る薄い紙)の上から塗る、ってもの。 その擦ったジャガイモに加えた「何か」が何だったのか・・・・・。  番組みて記憶してる方いたらご回答お願いします。 ちなみに、もう一つの美肌術は、米の研ぎ汁を暫く寝かせた後、上澄みを洗面器に溜め、底に溜 まった泥状のもので顔面パックし、洗面器の汁で洗い流す、というもの。 古い角質や汚れがとれる!つるつるする!とレポーターが騒ぐので、今日試してみましたが、そんな でも・・・・・(=_=)。 米3号分の研ぎ汁だったから泥の量が少なすぎたのだろうか?? 経験した方のご意見・感想もありましたら合わせてお願いします!

  • 美肌・美白になるには

    初めまして 今19歳なのですが白くてきれいな肌に憧れています 多分元は色白な方だったのですがいつの間にか日焼けしてしまい 特に顔はクレンジングをきちんとしなかった時期が3年くらい前にあったからかくすんで顔色が悪く ファンデを塗っただけで友達に、化粧映えするね!と言われるまでになっています それも塗り立てはよくても時間が経つと崩れてまたくすんだ肌が見え隠れして汚いので本質的に肌をきれいにしたいのですが オススメの化粧品や食生活などありましたら教えてほしいです 例えばたくさん野菜を食べたり 韓国人の方の食生活を真似てみると美肌になったりするのでしょうか(´・ω・`) お答えお願いします

  • 20日(水曜)のおもいっきりテレビ

    昨日(20日 水曜)おもいっきりテレビの電話相談コーナーで、冒頭の相談者の言葉にみのもんたさんが かなり凹んでるのが見えましたが、途中から見たので内容が解りませんでした。相談者のどの言葉に凹んでたのかご存知の方。気になるのでお願いします

  • 韓国の過激な映画

    こんばんは、女子大生です。 今日、TSUTAYAへ行きました。 そこで観たものは・・・ 韓国の過激な映画のビデオでした。 韓国は儒教国家で、しかも貞操観念がとても強いと 聞いていましたが、そのビデオは、別にR-指定でもなく、 ビデオの内容を読んでみると、セックス描写に 本物の女子高生を起用と書いてありました。 私が行ったコーナーはアダルトコーナーではなく、 普通のアジア版のコーナーでした。 韓国では日本より貞操観念が強い割には、 セックス描写が激しいと聞きます。 途中で気分が悪くなったので、そのビデオ等は借りませんでしたが、どうして韓国では貞操観念があるにも関わらず、過激な描写が多いのでしょうか? 私の勘違いでしょうか?

  • ずばり言うわよ

    細木数子の番組の「ずばり言うわよ」(昨日放送分)で「嫁入り前の常識スクール」というコーナーで正しい頭の洗い方というコーナーを用事があり外にでてしまい途中で見逃してしまいました。 私としては非常に興味のあるお話なのでどなたか番組を見たかたどういった内容のものだったか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 顔の産毛は剃りますか?

    こんにちは。 私は、鼻の下(ひげ)は剃りますが、それ以外の部分(頬など)は剃りません。 友達や会社の先輩は、床屋さんで剃ってもらっている人が多く、お化粧の乗りが良くなるし、顔が明るくなると言っていました。 おすすめの床屋さんを紹介してもらいましたが、何となく敬遠しています。 テレビで、「韓国人は顔の産毛を剃らない」「顔の産毛は剃らない方が良い」と言っていたそうですが、皆さんは剃りますか?

  • 5月11日のテレビ東京クロージングベル

    先週金曜日・5月11日のテレビ東京クロージングベルをご覧になった方いらっしゃいますか? ゲストは誰が出ていましたか? 金曜日によく出ている岡三証券の人は出ていましたか? 番組はどのような内容でしたか? ご覧になった方、教えて下さい。 よろしくお願いしますm()m

  • 昨日,手相の整形手術,テレビ局と病院教えて。

    昨日の丁度今頃の時間帯に 何処のテレビ局だったか?見落としてしまいましたが,★タイトル ★韓国で★手相の整形, を報道していましたが,その内容の中に若い男性でしたが,就職の為に顔の手術を する内容で,20万円で顎エラの手術でしたので,私も経済的に困っているので 安い病院でしたいと思いまして,その若い男性が手術をしていた病院は韓国の何処にあって 病院の名前を知りたいのですが,何方かご存知の方おりましたら .................教えて下さい。お願いします。

  • 10月20日のめざましテレビのココ調 まとめ髪

    10月20日(火)のめざましテレビの中の 『ココ調』というコーナーで戸部洋子アナウンサーが OLの仕事終わりのイメチェンというのをやっていましたが、 そのコーナーのほとんど最後の方だったと思うのですが、 シュシュと他ヘアアクセリーを使って簡単に まとめ髪をしていました。 スタジオでも戸部洋子アナウンサーがやってました。 見ていた方がいらっしゃいましたら、シュシュと他の ヘアアクセサリーは何が必要なのかと やり方を教えて頂けないでしょうか? 私は今ストレートの肩につくかつかないかの長さで、 伸ばしている途中です。 髪も多いので、このめざましテレビで紹介された まとめ髪がわたしにも簡単にできそうだなと思った のですが、どうやるのか忘れてしましました。 よろしくお願い致します。