• 締切済み

ちょうだいちょうだいちょうだい

愛犬元気のビスケットのCMを、是非見せたい人がいるんですが いつ流れるかがわかりません・・・ このCMがいつ流れるか、またはユニチャームの提供番組がわかるかた 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#8524
noname#8524
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • deepsnow
  • ベストアンサー率20% (55/263)
回答No.1

「CM NOW」という雑誌があるのですが、この雑誌に番組提供スポンサーリストが載っていますよ。

関連するQ&A

  • 提供

    テレビ番組の中で、ユニチャームの提供している番組にはどんなものがあるのでしょうか??

    • 締切済み
    • CM
  • こたえてちょーだいってやらせ?

    以前はこの番組が好きでよく見てました。 FAXも何度か流したのですが、追加取材の連絡が来てかなり嫌なことも聞かれ突っ込んだことまで調べるんだなと思ってました。 それ以後連絡が途絶え「ボツになったんだな」と思っていたんですが、この間番組を見ていてびっくり。私の話にそっくりな話をやっていたんです。 シチュエーション的に同じ経験をした人がほかにいるとは考えにくく、無断で話を流用したんだと思います。 最近、ラジオ番組のネタがそのまま使われているのもよく見ますし、この番組って視聴者参加型と言ってますが実はやらせなんでしょうか? 数年前までは、オリジナリティがあって楽しい番組だったのに、最近は同じテーマばかりだしネタが尽きたってことでしょうか?最近は常連さん(素人でよく採用されていた人)もVTRに出てないみたいですし。 なんか納得できないんですよね。

  • 番組と番組の間のCM

    ちょっと気になったので教えて下さい。 番組が終わると「この番組はOOOの提供でお送りしました」でつぎのCMがいくつかあって、次の時間帯に「この番組はOOOの提供でお送りします」って始まりますよね。 この合間のCMはどこにスポンサーとして付いてるCMなんですか?次の番組の提供してるんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ●ドッグフードのCM●この声は...?

    ドッグフード「愛犬元気」のCMで“愛犬元気7歳以上用!”などとナレーションしている少しかすれた声の女性(だと思うのですが)は誰なのでしょうか? 最初はTVのスピーカーの調子が悪くて声がかすれて聞こえるのかと思っていたら実際にかすれているようなので気になって仕方ありません。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 番組のタイトルに企業名がある番組や~~の提供ってどう違うの?

    不思議発見は日立のCMしかないし日立不思議発見ですよね? 普通の番組は~~の提供って言ってるけど~~って企業が必ずその番組のCMしてるとは限らないときありますよね? 番組に企業名がつくとき ~~の提供の表示があるとき 通常のCM この違い、というか役割が知りたいです。 あと、○○の番組のスポンサーって言ったときはCMや提供何を指すのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 11/23[こたえてちょーだい!]で

    11/23のこたえてちょ-だい!で番組の途中で12/17,18,19の東京ド-ムでの催し物の紹介があったと思うのですが、 その招待状応募がフリ-ダイヤルとインタ-ネットから応募できたと思うのですが、 そのインタ-ネットの応募サイト教えて下さい。 この催し物は毎年やってるものなのでしょうか? もし行かれた方いらっしゃいましたら情報など教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • このcmわかりますか?

    今から10年くらい前のcmで、男の子(5・6歳くらい?)と俳優さんが出ていたcmです。 内容は、ビスケットのcmでした。 2人でビスケットをたべていて 「パパと半分こ」みたいなセリフがあったと思います。 知っている人がいれば、教えてください。 また、このcmを見れるサイトがあれば教えてください。

  • チョコちょうだいって言われました。

    昨日、気になる人からチョコをちょうだいって言われました。 彼が元気がないと言っていたので私がチョコを食べて糖分を摂るのはどうかと提案したので、このような流れになりました。 これはあげるべきでしょうか? ただ試されているのでしょうか? みなさんは、これはどのような心理だと思いますか?

  • CMについて

    CMというものはいつどんなCMが流れるか決まっているのですか? それと番組と番組の間に流れているCMは番組のスポンサーのCMではないと思うのですがどういう基準で選ばれているのですか?(例・8:54にある番組が終わり「この番組の提供は何々でした」と言った後から次の番組が始まるまでに流れるCM) おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCM

    ユニクロのCMで、多部未華子さんが出演している『あの人にもクリスマスを/プリントフリース篇』というのを見てみたいんですが、ユニクロのCMは何のテレビ番組を見れば、流れるでしょうか?ユニクロが提供している番組を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM