• ベストアンサー

11/23[こたえてちょーだい!]で

11/23のこたえてちょ-だい!で番組の途中で12/17,18,19の東京ド-ムでの催し物の紹介があったと思うのですが、 その招待状応募がフリ-ダイヤルとインタ-ネットから応募できたと思うのですが、 そのインタ-ネットの応募サイト教えて下さい。 この催し物は毎年やってるものなのでしょうか? もし行かれた方いらっしゃいましたら情報など教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoinu
回答No.2

このサイトで詳細確認&招待券をプリントアウトできますよ。 だいぶ前に行きましたが、気に入ったものが安かったので買い過ぎてしまいました・・・。 そのときはタイムサービス等があったので、その一角は激混みでした。 初日の方が良いかもしれませんが、混んでいるかもしれません。 たぶん夏もやっていたと思いますので、毎年やっていると思います。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/saiji/041100/index.html

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

http://www.dinos.co.jp/saiji/041100/index.html 毎年やっているのかは私には分かりかねます。