• ベストアンサー

super juniorのメンバー

教えてください 13人だったのが10人になったって本当ですか? まだファン歴浅いんですが・・・ 全然知らなくて。 今いるメンバー教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Super Juniorのメンバーを覚えよう No Other編 ttp://www.youtube.com/watch?v=fIl1_DE9NRM ↑これ今SJ活動しているメンバー Super Juniorのメンバーを覚えよう ノラゴ It's you編 ttp://www.youtube.com/watch?v=Ncog5OzEKsI&feature=related ↑これ13人のSJメンバー いないのは キボム→演技活動に集中 カンイン→兵役入隊 ハンギョン→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=125051

noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございました♪ キボムさんが好きで・・・でもいないだけなんですよね? 脱退はしてないですよね?・・・