• ベストアンサー

super juniorのメンバー

教えてください 13人だったのが10人になったって本当ですか? まだファン歴浅いんですが・・・ 全然知らなくて。 今いるメンバー教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Super Juniorのメンバーを覚えよう No Other編 ttp://www.youtube.com/watch?v=fIl1_DE9NRM ↑これ今SJ活動しているメンバー Super Juniorのメンバーを覚えよう ノラゴ It's you編 ttp://www.youtube.com/watch?v=Ncog5OzEKsI&feature=related ↑これ13人のSJメンバー いないのは キボム→演技活動に集中 カンイン→兵役入隊 ハンギョン→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=125051

noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございました♪ キボムさんが好きで・・・でもいないだけなんですよね? 脱退はしてないですよね?・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Super Junior ドンへについて

    スーパージュニアのメンバーについて質問です。 ネットをみていると、メンバーのドンへがファンに手出ししただとか、お気に入りの日本人ファンが居るだとかかかれていますが、詳しい情報をご存知の方はいらっしゃいますか? 色々調べてはみたのですが、なかなか情報が得られず… よろしくお願いします。

  • どうして韓国のSuper Juniorファンはメンバーのメールアドレス

    どうして韓国のSuper Juniorファンはメンバーのメールアドレスを知ってるんですか? 羨ましいです・・・。

  • SUPER JUNIOR

    あんにょんです(^^)! SUPER JUNIOERを最近好きになって少し経つのですが メンバーの顔は、覚えました!! もちろん曲とか好きですが・・・ このままだったら、ただの「顔ぺん」になってしまいます! なにも、メンバーについて知りません・・・・ なので、なんでもいいのでSUPER JUNIORについて教えてください!! あと、できれば、グループ名の由来が知りたいですm(_ _)m ずうずうしくて、申し訳ありません、どうかよろしくお願いします。

  • SUPER JUNIOR

    最近SUPER JUNIORを好きになりました!! メンバーの名前と顔が一致しないし、よくわらりません。(シウォンはわかるのですが…) 名前と、できたら画像をつけて、教えてください!!!

  • 3人祭のメンバー

    昨年期間限定で結成された、「3人祭」のメンバーは松浦亜弥さん、モー娘。の辻さんともう一人誰だか思い出せません。芸能人疎い僕にどうか教えてください(笑) また、他の「7・十人祭」のメンバーはモー娘。カントリー娘。ココナッツ娘。平家みちよさん、の他は誰が参加していたんですか?(間違ってたらファンの方ごめんなさい)

  • モーニング娘。のファンはメンバーが変ってもファンを続けるの?

    モーニング娘。のファンの方に質問いたします。 メンバーがどんどん入れ替わっていますが、 昔からのファンの方はメンバーが変っても 応援し続けるのでしょうか? 一人二人だったら分からなくはないですが、 今やメンバーも様変わりしまっていますよね? もし応援し続けているのであれば、 その理由を教えていください。 ※ふと沸いた普通の疑問です。悪意は全くありません。

  • 嵐のメンバーそれぞれの色

    私は嵐のファンになってまだ1年くらいです。 ファンの方のサイトを見ていると、二宮=黄色みたいにメンバーそれぞれに「色」あるようですね?他のメンバーは何色なんですか?また、あの「色」って一体どういう風に決まったんでしょうか?教えてください!!

  • あいのりメンバーのファンです。

    あいのりはよくやらせだと聞きますが、 それでもあいのり参加メンバーの中には、 この人は素敵だなぁと思うことがあります。 帰国後は、 芸能人と一般人の中間のようになってしまうと思うのですが、 ファンレターを送りたい!!と思うことがあります。 こういう場合、どのようにすれば 確実にメンバーの手にファンレターが回るでしょうか?? もちろんメンバーの宛先も、仕事先も何もかもわからず、 わかるのはフジテレビの住所ぐらいです笑 もし良いアイデアがあれば教えてください。

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!