• ベストアンサー

ルーズリーフのバインダー

ルーズリーフのバインダーだけがほしいのですが、売っているでしょうか? カバーは必要ありません。 売っているとしたらどこで手に入りますか? 解りにくい説明でごめんなさい。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

金具だけって事ですか?買えますよ。 「バインダー金具」で検索するとヒットします。 販売単位はそれぞれ。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E9%87%91%E5%85%B7&hl=ja&biw=778&bih=487&prmd=ivns&ei=1RiMTeuMA4H0vQOfxqCcDQ&start=10&sa=N 欲しい部分の正しい名称と数量を確認の上探しましょう。

suu-amnos
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 早速、買いたいと思います(笑)