• ベストアンサー

広帯域接続が消えてしまいました

ウィルスバスター2003をインストールしたら、広帯域接続が消えてしまいました。アイコンが消えてしまっているのですが、再設定も何もできず、途方にくれています。今は再びウィルスバスターをアンインストールしています。誰か、解決作を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

↓が参考になればいいんですが。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=438011

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ウィルスバスターのサービスパックを入れてもだめでしょうか?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=33
naomi13
質問者

補足

Service Pack1のことでしたら、製品には入っております。