• ベストアンサー

堀コタツ用のヒーターを探しています。

大きさで合うのがないので苦慮しています。 26cm×26cm×18cm 以下の大きさでないでしょうか? 以前使っていたのは、ホリエ電機製の HD-500k というものなのですが、この製品は絶版となっていまして、会社そのものもありません。もちろん、在庫がここにならありそう、と、いうお店や、そうしたものを探してくれるようなお店のご紹介でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.1

どちらにお住まいかは分かりませんが秋葉原に電熱専門店があります。 「坂口電熱K,K」お問い合わせして相談すれば以前のより良いものがありそうです.。

参考URL:
http://www.sakaguchi.com/lineup/index.html
dai1000
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、問い合わせをしてみようと思います。