-PR-
解決済み

無問題2について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66190
  • 閲覧数58
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

来年春公開予定の映画「無問題2」のヒロインがわかりません。
どうか教えて下さい。m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

酒井若菜(20)ちゃんです。
岡村さんがゲット宣言みたいなことをやっていました。
お礼コメント
kesmu

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございました。
公開が楽しみですね。
投稿日時 - 2001-04-21 10:37:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

「酒井若菜」さんです。
お礼コメント
kesmu

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 16:47:12


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

地道に捜しましょう。
5分程度で検索しちゃいましたよ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story/?nc=ENT04&nd=20010420120028&sc=en&dt=new

どうしても困ったらここに書き込むように。
少なくとも僕はそうしています。
お礼コメント
kesmu

お礼率 60% (3/5)

ためになる情報ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-21 09:57:55