• ベストアンサー

セリカ(st202)

セリカ(st202)のミニカーを出してるメーカーって誰か知りませんか? 探しても全然見つからないです。 マイナーだから仕方ないかもしれませんけど、回答お願いします。

  • inpu
  • お礼率65% (47/72)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

違ったらごめんなさい。 チョロQです。 http://www.gutetope.jp/?prid=21488435&ss=ce8cd1b41b6e17a613f01494ad017eeb&view=mobile&cn=af687d0f9b23649205a610ad622a11ad (ヤフーオークション) http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%BB%A5%EA%A5%AB+st202&auccat=25464&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp (MSNオークション) http://auction.jp.msn.com/dap/sv/list1?keyword=%83Z%83%8A%83J+st202&categ_id=1019&ic=ctgsrch ミニカー(ブログより・・・) メーカーまで見えるかな・・・ DIAPET って書いてあるけど・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/214102/blog/8006895/ DIAPETのホームページ 売ってるかわからないけど・・・ありそうな感じです。 アガツマから発売されているダイヤペットブランドのミニチュアです http://www.mt-factory.com/diapet/list_index.htm

inpu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらミニカーあるみたいですね 良かったです

関連するQ&A

  • セリカST205について

    セリカST205という車に乗っています。この車にST202用のエアロパーツを付けることは可能でしょうか。

  • セリカ(ST202)の年式の違い

    H8/2のセリカST202に乗っているのですが H8/6にマイナーチェンジした202と どこが違うのでしょうか? 私の知る限りでは… 【前の202】  ・ラジオ付きCSプレイヤーがついている 【後の202】  ・運転席、助手席エアバッグがついている 位しかわかりません。。 外装、内装に変化があったのでしょうか? 知っている方教えて下さい。 あと、出来ればダイケイボスの適合Noを 教えて下さい(以前も、以後も) 宜しくお願いします。

  • トヨタセリカのミニカーについて

     私 WRCが大好きなんです。それもグループBの頃のセリカが好きなんです。  今 グループBの頃のセリカのミニカーを探しています。セリカとしては3代目になるRA63セリカまたはそのマイナーチェンジされてフロングリルの形状から「鉄仮面」と呼ばれたセリカを探しています。出来ればTTEカラーのラリー仕様になって入ればうれしいのですが、なって無くても後から塗装しますから・・・・。  ラジコン仕様でもチョロQ仕様でもプラモ等の組み立てキット仕様でも構いません。売っている情報やこんなサイトだったら見つかるかも情報でも何でも結構です。お教えください。

  • プリウス30系にセリカのリアスポを付けたい

    初めて投稿するrokitanと言います。分かるみなさんに質問なんですが、前、雑誌でプリウス20系にトヨタセリカ20系に、ST230やST231のリアスポイラーを加工取り付けしている人を見かけましたが、プリウス30系には、セリカのST230・ST231・ST202のリアスポイラーを取り付ける事が出来ないのでしょうか?そういう事には全く素人なんですが、セリカのリアスポが好きなんです。来月中にはプリウス30系が届くので、分かるみなさん回答を是非ともよろしくお願いします。

  • ST182セリカのヒューズボックスの場所は??

    ST182セリカのヒューズボックスの場所を教えてください。 どうやら二箇所あるらしいので両方ともお願いします。

  • セリカとカレンについて

    今年中にST20系のセリカを購入予定なのですが、テールが純正のものしかなくて他にないものかと探しています。 そこで質問なんですが、ST202,205セリカとST206カレンは兄弟車ということもありもしかしたらセリカにカレンのテールランプが付くのでは?と思ったのですが実際のところどうなのかわかりません。装着可能か誰か教えて下さい。お願いします

  • セリカの購入を考えています。

    セリカの購入を考えています。 今、st20系のセリカの購入を考えていて試乗もさせてもらいました。 その時に、回転数が足らなかったのか一回エンストしちゃったんですけどセリカって低速の力がないんですかね? まぁ、坂道だったってこともあるんでしょうけど運転しづらかったなぁ(笑) もう買う気ですけど、気になりました 回答よろしくお願いします

  • トヨタ セリカについて

    『ST-202』とだけ書いてセリカって判りますか? と言うか判るものですか?

  • 今、セリカ(st-202)に乗っています。

    上記のとおり、今セリカに乗ってるんですがちょっと分からないことがあります。 まぁ、寒いからでしょうけどエンジンをかけてもエンジンの回転数が600~700回転くらいで、何だかエンストしそうです。 だから、エンジンが暖まってないからだろうと思って停止状態で暖気運転をしています。 でも、環境的にも経済的にも走りながら暖気運転をしたほうがいいかなぁと思っています。 ここで質問なんですけど、98年式のセリカでも走りながら暖気運転してもいいんでしょうか? 昔の車は、しっかり停まった状態で暖気運転をしたほうがいいと聞いたことがあるもので・・・。 回答よろしくお願いします。

  • セリカ ST185RC ボンネットインシュレーター

    セリカ ST185 RC オーナーです。先日、共販部品にて、ボンネットインシュレーター(ボンネット内貼り、品番53341-20230)を注文しようとした所、生産終了との事でした。RCボンネットインシュレーターは、消音効果と同時に、エンジンルームに、雨水の侵入を防ぐ役割をしているので、なくては困ります。同じような素材、又は、FRP等で作成してもらえる業者さんの紹介、他、良い解決策をご伝授してくださる方、ご回答お願いいたします。