• 締切済み

アメトーク

3月24日放送のアメトークでおばあちゃんのところで流れていた口笛とアコーディオンの曲の名前を知りたいのですが、誰か知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

東京スカパラダイスオーケストラの「君と僕」だと思います。 この曲は過去のアメトーーク内でも時々(?)使用されたことが ある曲ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Skapara/ESCB-1052/index.html

miiisan-5
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと知りたかった曲だったんです。とても嬉しいです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメトークの曲の名前

    アメトークの曲の名前 アメトークのトークテーマのバックで流れている「フワァー、フォー」とか言っている曲の名前を教えてください。

  • 9月5日放送のアメトークについて

    9月5日放送のアメトークで地味な芸人を集めたのをやりましたが あの演出は正直どうかと思いました。 まずモノクロ放送(白黒で放送する)があまりに見ずらかった事と あと雰囲気がなんかおもしろいものもおもしろくないようになっている感じがしました。 この日の放送を見た方は感想があったら是非お書きください。

  • 12月6日のアメトーク

    12月6日のアメトークでクイーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」をネタでやっていた人はなんて名前ですか? 知ってる方は教えて下さい。

  • 5/6放送の情熱大陸で・・

    5/6放送の情熱大陸で23:15頃流れた曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 口笛とアコーディオンだけで構成された曲だったと思います。 宜しくお願いします。

  • 口笛の曲 の曲名を教えてください。

    5月8日放送のアメトーク内で 雨上がり決死隊の蛍原さんが話してる時に流れていた 【口笛の曲】の曲名を知りたいのですが 何方か御存知ないでしょうか? 口笛の他にはオルガンっぽい楽器の音が入っていました。 音程が分からないので分かりにくいですが フフフフ~フフフフ フフ~フフ フ~フ みたいなリズムが何度も繰り返される曲でした。 分かりにくて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • アメトーク

    10月26日の「アメトーク」、 途中まで見逃してしまいました。 元・猿岩石の森脇さんは、今何をされてるんですか? ホストになったという話を聞いたことがあるんですが…。 どんな番組内容だったか、教えてください。

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 9月18日に放送されたアメトークで、劇団ひとりさんが紹介していたものについて

    9月18日に放送されたアメトークで、劇団ひとりさんが紹介していた、 海外ドラマなどが見れるサイト(?)みたいなものは何だったでしょうか?

  • 2013/12/30アメトーークSPの力士

    2013/12/30放送のアメトーークのスペシャルで、 ガリガリ芸人と相撲を取っていた力士はなんという方ですか? マゲがなかったので、入門したてかアマチュアの方だと思うのですが、 お分りになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 今日のアメトーク、自転車芸人で使われてた曲の名前を・・・

    ついさっきまで放送されてたアメトーク、自転車芸人のなかで度々(3回ほど)流れていた曲名が知りたいです! おそらく洋楽で男の人が歌ってる曲です。 あまり聞き取れず「オ~レ~♪」しか頭に入ってきませんでした(笑) 何回か聞いたことのある曲なので、けっこう有名な曲だと思います。 イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。 心当たりのあるかたどうかお願いします!