• 締切済み

アメトーク

3月24日放送のアメトークでおばあちゃんのところで流れていた口笛とアコーディオンの曲の名前を知りたいのですが、誰か知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

東京スカパラダイスオーケストラの「君と僕」だと思います。 この曲は過去のアメトーーク内でも時々(?)使用されたことが ある曲ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Skapara/ESCB-1052/index.html

miiisan-5
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと知りたかった曲だったんです。とても嬉しいです。本当にありがとうございました。