• 締切済み

アメトークの曲の名前

アメトークの曲の名前 アメトークのトークテーマのバックで流れている「フワァー、フォー」とか言っている曲の名前を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • arunai
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.1

ザ・ナックのマイ・シャローナ (My Sharona)でしょうか?

参考URL:
http://nasumayo.blog44.fc2.com/blog-entry-84.html
wetyui
質問者

補足

残念ですが違います。音源を添付しました。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アメトーク

    3月24日放送のアメトークでおばあちゃんのところで流れていた口笛とアコーディオンの曲の名前を知りたいのですが、誰か知りませんか?

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • QUEENの曲がアメトークに

    1週間か2週間くらいまえのアメトークに(ゲストわすれた・・・すいませn) QUEENの曲がながれていたのですが。。。 だれか曲名わかるかたいないでしょうか??お願いいたします

  • さっきのアメトーークを見られた方

    アメトーークの「小木特集」おもしろかったです。 コーナーで、小木テーマ曲ってあったかと思うのですが、日村さんが小木さんに合う曲で何を紹介したか覚えている方いらっしゃいますか? たしか映像は、ビールを飲んでるところ「オギオンビール」だったと思うのですが。 気になって、眠れそうにありません。。。。

  • ジョジョの奇妙な芸人 アメトークの登場曲は?

    アメトークのジョジョの奇妙な芸人の回で、ジョジョ好きの芸人達が登場する際に流れていた曲の名前とアーティスト名を教えてください。 耳について頭から離れなくて気になっていて、フルで聞きたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 今日のアメトーク、自転車芸人で使われてた曲の名前を・・・

    ついさっきまで放送されてたアメトーク、自転車芸人のなかで度々(3回ほど)流れていた曲名が知りたいです! おそらく洋楽で男の人が歌ってる曲です。 あまり聞き取れず「オ~レ~♪」しか頭に入ってきませんでした(笑) 何回か聞いたことのある曲なので、けっこう有名な曲だと思います。 イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。 心当たりのあるかたどうかお願いします!

  • テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲

    テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 12月6日のアメトーク

    12月6日のアメトークでクイーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」をネタでやっていた人はなんて名前ですか? 知ってる方は教えて下さい。

  • 曲の名前、わかりますか??

    ipodでpodcastをダウンロードしました。 DonHenleyの『Absolute Radio』というものなのですが、 このバックに流れている曲がとてもいいな~と思って 曲の名前や歌っている人の名前を知りたいです。 わかる方がいらっしゃったら 教えてください^^♪ よろしくおねがいします!

  • アメトーク内のBGM

    先週のアメトーク「お風呂大好き芸人」の中で、ドキドキキャンプの佐藤さんが風呂の知識を紹介している最中に流れていたBGMの曲名が知りたいです。この曲、もう何年も前ですが、確か漬物のCMでも使われていました。ご存知の方は是非教えて下さい。