• 締切済み

アメトークの曲の名前

アメトークの曲の名前 アメトークのトークテーマのバックで流れている「フワァー、フォー」とか言っている曲の名前を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• arunai
回答No.1

ザ・ナックのマイ・シャローナ (My Sharona)でしょうか?

参考URL:
http://nasumayo.blog44.fc2.com/blog-entry-84.html
wetyui
質問者

補足

残念ですが違います。音源を添付しました。よろしくお願いします。