• ベストアンサー

おいしいお弁当屋さん教えてください。

rockyloveの回答

• ベストアンサー
  • rockylove
回答No.3

本駒込のアジア会館前に白塗りのベンツバンで来るお弁当屋(ピッコロモンド?)を愛用しています。11:30~12:00で連日完売です。¥550の日替弁当を継続して食すると、その献立に愛情を感じます。つまり、家庭料理であり、副菜の和え物などに一般チェーン店のお弁当とは一味もふた味も違う工夫を発見します。つまり私が年取ってるっていう証拠か?

tukasa-kana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせてください。^~^ すごく気になってきました・・。 ピッコロモンド・・。 要チェック!!