おいしいたこ焼き屋を教えて下さい!

たこ焼きが大好きです。もう、他のどんな食事よりも大好きで、好きで好きでたまりません。東京山手線圏内、又は、今度帰省予定の...

nyau さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/08/22 16:31
  • 回答No.7
  • ベストアンサー
nyau

大阪情報。
阪急の「南方」、または地下鉄「西中島南方」の駅前近辺にある「十八番」がうまい!
大阪人の友人に薦められて実際に食べましたが、軽くてふかふかでぱりぱりで激うま~~~。
(この味は、なかなか東京では出会えない!)
小さい店で(中で食べられる)、お昼時は近所のおっちゃんとかが食べに来てて混雑しますが、少々待っても食べる価値ありですよ。
けっこう有名店なので、もうご存知かもしれませんね。
お礼コメント
naokichimaru

お礼率 81% (9/11)

回答どうもありがとうございます。
たこ焼好きを自称してるのに・・・、御堂筋線沿いに
すんでいたのに、何とこのお店は知りません。
是非行きたいと思います。
期待しています。

ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。