• 締切済み

浮気心・結婚してる男性に質問です

結婚してる男性にお聞きします。 お金がなくても浮気ってできますか?浮気はお金がかかりますよね? 私は26歳で二児のママしています。 旦那に「浮気したくならないの?」って聞くと「したくないし、第一金ないのに浮気はできないよ」と言われました。 私自身、昔結婚してるとはしらずに年上の男性とお付き合いをしていました。 確かに、毎回お金は全部だしてくれるしで、かなりかかってたと思います。 うちはあまりお金がないので(涙)旦那も隠れ財産はパチンコ貯金くらいです。(一応把握してます) お金なくても浮気ってできますか? 浮気する男性って、どんな時(どんな気持ちで)するんでしょうか?

noname#133128
noname#133128

みんなの回答

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

お金がなくても浮気はできますよ 例えば、片思いだけど他の女性に恋をするとか 気持ちにお金は不要でしょう

noname#133128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか妙に納得してしまいました!浮気は体だけではないですもんね。心の浮気は駄目ですね。

  • 33bruno
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.3

こんにちは。 浮気はお金がなくてもできます。 口がうまい男性は特に。 女に貢がせる男を数々見てきました。 旦那さんがそんなずるがしこい テクニシャンではないことを祈ってます。

noname#133128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの旦那はある意味口上手いですが、そういうタイプでないと思います(思いたい(笑)) いろんなパターンがありますね!

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

男性でなくてすみませんが、聞いた話から・・・。 状況によると思います。 お金は、食事やホテル、プレゼントなどだと思いますが、それは独身女性相手の方が多くかかると思います。 刺激やセックス、ロマンスに飢えた人妻なら、お金をかけなくてもいけるらしいです。 びっくりしましたが、個室オフィスで週末にセックス、という話を聞きました。 ホテル代、たしかにかかりませんね・・・。 その人もでしたが、浮気は職場の同僚がいちばん多いようです。 だから、同僚の飢えた人妻があぶないと思います。 しかも障害があるので燃えて頭がおかしくなってくるらしいです。 なによりも「この人だけは絶対に失いたくない」「失うリスクもおかしたくない」と思われる奥さんになることが、いちばんだと思いますよ ^o^

noname#133128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね~!確かに独身女性ならお金かかりますが、人妻、まして職場となるとお互い理解あるから、お金なくてもできますよね! なんだかすごく納得してしまいました(^o^;

  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.1

お金がなくてもできますよ(^O^)私の場合は妻とうまくいかなくなったのが原因ですね(>_<)

noname#133128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金なくてもできるんですね!上手くいかない時、他所に癒しを求めてしまうんですね。 旦那を大事にしていきたいと思います(^-^)

関連するQ&A

  • 結婚前の貯金取り戻したい。。。

    結婚4年目。2歳になる子供が一人。 旦那が浮気をし、その人と一緒に居たいって言われ、現在離婚を考えています。 財産分与の相談になりますが。。。 私は、結婚前に500万貯金をしていました。旦那は100万くらいですけど、 結婚当時は、通帳を旦那名義で、私の貯金も全部一緒にしています。。。 でも、離婚するとなると、私が貯金していた500万は取り戻せますか??? 結婚前の貯金通帳の記録はあります。 夫と話し合い、 夫は、結婚前の貯金は、結婚するときに夫名義の通帳に一緒にして、 その一年後にマンションの頭金にしたんだから、結婚前の貯金は無い。 だから今通帳にある500万の貯金は、財産分与になるって言われました。 結婚前に一生懸命貯めていったお金を取り戻したいです。 無理なのでしょうか???

  • 結婚前の貯金

    結婚4年目。2歳になる子供が一人。 旦那が浮気をし、その人と一緒に居たいって言われ、現在離婚を考えています。 財産分与の相談になりますが。。。 私は、結婚前に500万貯金をしていました。旦那は100万くらいですけど、 結婚当時は、通帳を旦那名義で、私の貯金も全部一緒にしています。。。 でも、離婚するとなると、私が貯金していた500万は取り戻せますか??? 結婚前の貯金通帳の記録はあります。

  • 浮気心って直らないものですか?

    私は浮気は絶対許しません! 「もう絶対にしないから!」なんて言葉信じられないですよね。 1度許してしまったらまたやると思うから…。 でも更正してくれることを信じて1度は許すかな(笑) コレは私と彼が結婚してたらの場合です。付き合ってる段階だったら無理! 本題に戻りますが…、今、彼女がいる人が好きです。 もちろん彼にとって私は浮気ですよね。 私以外の子にも手を出してるような人です。 彼女なめられてるなーって思います。 今カノと付き合ってる以上、浮気は直らないと思います。 でも彼女が変わったら浮気がピタっと止んだ!とかあるのでしょーか? 私なら浮気させないのにっっという何の根拠もない自信があるのですが(笑) 浮気ってやっぱりどんな相手でも変わらないものなのかな? 男性の意見や、このような状況で結婚&お付き合いされてて今は幸せ~という方とかいらしたらご意見うかがいたいです☆ でもホントはそんな人より、もっと自分だけを見てくれる人がいいってのは分かってます…。(涙)

  • 浮気しない男性の見きわめ方とは

    はじめまして。三十路に近づいている女です。 この掲示板でも彼氏や旦那さまの浮気を心配したり悩んでいる女性の相談が多いですよね。 女性の私が見て唖然とさせられる質問もあります。 今、親友がそういう状況にあります。 彼女を励ますことしかできず、とてもつらそうで気の毒です。 私は現在悲しいフリーの身で好きな男性もいませんが結婚願望はあります。 しかしこういう話を見たり聞いたりすると他人事とは思えず苦い思いをするなら結婚はしない(結婚から逃げる)ほうがいいのかな?とか考えてしまいます。 今までそういう男性と出会ったことはありませんが私の彼氏や旦那さまが浮気をしたら… 単なる男女のおつきあいなら別れれば済むのかもしれませんが結婚となれば重いものだと思います。 別れて済む問題でもない気がする…そんなことを考えて暗い気持ちになってしまいます。 そこでお尋ねします。 浮気をしない男性の見きわめ方や特性ってあるんでしょうか。 正直そこまで深く考えて恋愛をしたことがありません。 浮気が怖くて恋愛できるか!と強気に思ってみたり、浮気されたら立ち直れないだろうな…そんなときはどうすればいいんだろう?と悲しくなったり、見た目が派手でもそういうことに無縁・安心な男性もいれば、その逆もいるのだろうから見た目だけで判断することはどうか… そんなことを最近よく考えるのですが考えるほどわからなくなります。 今まで真剣に考えず男性とつきあってきたバツか、今さら心配です。 結婚はもちろん恋愛も怖くなりそうです。なので、はじめからわかることなら知っておきたい。 まじめに悩んでいますのでどうか教えて下さい。

  • 男性に質問 ~浮気について~

    私は21歳、旦那は29歳です。 今年1月に出来ちゃった結婚し、子供はもうじき3ヶ月になります。 今までは職場が一緒なので旦那の行動がわかるし、何の不安もなかったんですが、退職し専業主婦になった途端に浮気の心配をするようになりました。 残業で帰りが遅かったり、パチンコに行ったりするだけでも不安になるんです。 SEXに関しては、安定期に入ってから出産まで週1~2程してました。 なのに、出産して再開したのに月1~2回しかしなくなり、私が隣の部屋にいるのにビデオで自慰してたり・・・ この前1度旦那の携帯を見たら送信メールも受信メールも全部消してました。 前に了解もらって見た時は全部残ってたのに。 そこで質問なんですが、どんだけSEX好きでも、出産したら性欲なくなるんですか? もしくは他でやってるから私は必要ないんでしょうか? 出産直後で子供が可愛くても、女性から誘われると浮気しちゃいますか? 本人に聞きたくても聞けず、不信感ばかりが募るばかりなので教えてください。 乱文&長文で申し訳ありません。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は結婚してもうすぐ1年になる20代後半の女です。 旦那も同い年です。 先日浮気について旦那と軽く話していました。浮気しないでねー みたいな他愛ない会話です。 もちろん、浮気しないよ と言ってくれましたが、「男性は奥さんや彼女がいても皆浮気したいと思っている。でも理性があるからしないし、理性のない人はするんだ 」と言います。 私が じゃあ本当は他の女性ともやりたいの? と聞いたら、「そりゃやりたいでしょ!結婚してるからしないけど」 との事でした。 ちなみに私と旦那は長い付き合いであり、ぶっちゃけた話などもなんでもできるような感じです。 彼はこれが男性の本音だと言いますがこれは普通の意見ですか? 私としては他の女性ともやりたいと思っているだけでショックなんですが。。

  • 男性に質問いつも奢ってくれるようになった彼氏

    付き合って7年の彼氏です。 5歳年上で、最初はずっと割り勘でしたが、2年前の就職を機に全て奢ってくれるようになりました。 元々彼はケチな方で、私だけではなく後輩などに奢ったりもしないタイプでした。 それと、周りの友達は割り勘の人はおらず、彼氏に奢ってもらってる人が多かったのと、マクドナルドのポテトまで1円単位で割り勘だったこととか、彼氏の友達と会った時も、彼ではなく何故か彼の友達が私の分を出してくれたり等色々あって、私が不満になり、そういったことも伝えたりした上でです。 完全に全部奢れとは思っていませんでしたが、奢ってくれるようになりました。 慣れていないこともあり、やはり全部毎回奢ってもらうのは悪いとも思うので、お昼代を節約するためにお弁当を作ったり、お金のかからないデートにしたりはしています。 男性は全て奢ることは不満がありますか? 付き合いが長いのと、年齢的にもそろそろ結婚を考えています。来年かなぁとは2人で話してはいますが、 昔は2人の財布を作ったりして、余ったお金は貯金して旅行に行ったりしていました。 出すこと自体が嫌なわけではないので、2人の財布をまたはじめてもいいのですが、今割り勘に戻るとそっちの方が経済的に楽で彼がこのままでいいじゃんと思ってしまい、余計に結婚が遠のくのでは?とも思っています。 それと、奢ってくれるようになってから、何故か彼の私への気持ちが高まった?ように思います。元々とても大事にしてくれてるなとは思っていたのですが、奢ってくれるようになってからの方がさらにそう感じます。 男性は奢る方がいいのでしょうか? 割り勘に戻ること以外で、私にできることや男性がしてもらって嬉しいことはありますか? 正直毎回奢る事はどう思いますか? 何故奢ってくれるようになってからの方が優しいのでしょうか?

  • 浮気心をなくしたい。

    浮気心をなくしたい。 既婚の30代女です。 結婚して2年、子どもはいません。 結婚直前から特定の男性と関係を持ち、浮気継続中です。 相手も妻子がいますのでW不倫です。 世間的に不倫はやめた方がいいんだろうなと思いつつ今に至ります。 いつでも私から連絡するのをやめれば終わる関係なのですが、 連絡してしまいます。 どうしたら自分で納得してやめれるのでしょうか? いろいろ考えましたが、私が思っていることは、 ・仕事はしているし、家事も旦那さんが満足してくれる程度にはしている。  なので1,2ヶ月に一回の息抜きの何が悪いのか。  ちゃんと家にいてても文句ばかり言っているよりはまし。 ・ばれなければ…と思っているのは本人だけでばれない保証はない、  と言うが、ばれる保証もない。  ほとんど連絡していないし、ばれないだろう。 旦那さんが知ってしまうと悲しむのは目に見えていますし、 多少の罪悪感はあります。 旦那さんと結婚してまだ2年ですが付き合いはけっこう長く、 お互いの良いところも悪いところも理解し合ってます。 本当に好きで、仲もいい、スキンシップも毎日あり、セックスレスでもない。 何か私が浮気心を持ついいわけをしたいのですが何も不満がありません。 浮気相手にも恋愛感情を持ってますが、旦那さんを思う気持ちを上回るものでは ありません。 何でこんなことをしているのか、自分でもわからないのですが、 結局上記の理由でまぁいいかぁとなってしまいます。 母になってまでするつもりはありませんが、今のところはいいかぁと。 旦那さんの気持ち、相手の奥さんの気持ち(入れ込まない浮気はいいそうですが、 本当のところはわかりません)を考えると、最低なことをしているんだな というのはわかります。 自分がされたら良い気はしないだろうけど、このサイトで「旦那が不倫をしています」という 悩みの質問を見ても、何を遊びの女にそんな騒ぐことがあるのかと思ってしまう自分もいます。 すべて崩壊して失ってからでないと気付かないタイプなのでしょうか? 修羅場になる前に自分で考えて不倫を止めた方、どう考えてやめましたか? 乱文、不快な内容の質問で申し訳ありません。 私がやめようと思う厳しい意見をお願いします。

  • 家庭的でない男性と結婚されてる方に質問です。

    完全に結婚する相手を間違ったと思っています。 なぜか、私には家庭に入って欲しかったらしく(子供も双子なので働くのは今は無理ですが)私は専業主婦をしています。 旦那は、外で遊んだり外食したりが大好きです。そんなに高給取りではないですが、安定しています。 同棲してましたが、その時は私の仕事が忙しく(出張ばかりでした)彼のそういう面に気がつかず結婚してしまいました。 思えば新婚の時から週3くらいで飲み会があったりしていましたが、その時はたまたま飲むのが好きな上司がいると思っていました。 双子が生まれても変わらず。私はうつ病になりました。 やっと移動になったかと思えば、今度はパチンコ。 今の所、お金は大丈夫なようですが、1000万くらいある貯金のうち、100万くらい使ったら離婚を切り出そうと思っています。 今日もパチンコですが・・完全になめられていると思うと発狂しそうです。 子どもはかわいいです。彼は何がしたいんでしょうか? どんな方法で聞いてみても、そもそも聞かれる事さえもムカつくといった態度で話になりません。 浮気とか風俗はないのですが、これでは結婚して家族として機能していくのかな?と思うし、自分の人生もむなしいし(こんな人を選んで) こういう男性と結婚してしまった場合、あきらめるとか自分で線引きをして見切りをつけるとかしか方法はないでしょうか? 子どもが小学生、中学生になったら必要な時って来るのでしょうか? 経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚前の浮気

    結婚前の浮気 今年の8月頭に半年付き合った彼氏と妊娠を気に籍をいれました。 結婚式を10月に控えてたのですが、9月の頭に一回だけした浮気がばれました。 バレタ理由は、自分は元ホステスをやってて旦那は『枕営業してなかった?』と聞かれて嘘はつきたくなかったので枕はしてないけれど、一回だけお客様と関係を持ったことをいいました。  すると旦那はキレて『今すぐ離婚する。たとえ一回だととしても気持ち悪い、裏切りだ、続けていくことはできない! 』と捨てられかけました。  ちゃん話し合いをしなければと思いおいかけて、うちの親と私と旦那で話しあうことにしました。ちなみに旦那の親に話をする流れにはならなかったのですが・・。 旦那はうちの親と話しして、落ち着きを取り戻し、『今すぐは無理ですが、ちゃんと愛せる日がくると思います。 それがどれだけの期間かかるかわかりませんが。』ってことで話はついたのですが、その日から毎晩毎晩布団にはいって寝るたびにずっと耳元で言い聞かせるのです。精神的におかしくなりそうでした。でもそんなこと言える義理もなく・・・・。ひたすら耐えました。 しばらくして毎晩はなくなったのですが、今でも冗談だか本気なんだかで、『離婚して、今から浮気してくる。 子供が生まれて1年ぐらいで離婚ね』といってきます。 それだけならある程度耐えられるのですが、最近はお金の話しをしてきます。 新婚でどちらも貯金がなかったので義両親と同居です。 節約をしたり、ギャンブルをしなければある程度は過ごせるのですが、旦那が携帯ゲームとパチンコが好きで、よくウェブマネーを買うのです。 給料しか収入がないのに・・。 それを私が問いただすと、旦那は『お前がそんなことを言える口か?文句あるのか?嫌になったら離婚してもいんだからな 』と言ってきます。 そのことを出されると何も言えなくて、足りない分は親が結婚式直後に私にくれた貯金でなんとかまかなってますが、底をつきるのもすぐでしょう。 かといって今、6か月をすぎ、資格も何もなく働いてない自分が離婚されると生活がきつかったり、10月の末に結婚式をあげたばかりでまわりの目もあるし。 どうしたらいいのかわかりません。自分はこれからも夫婦生活はしていきたいです。でも何かあるたびに浮気をだされたら何も言えなくて・・・・。離れたら楽なんだろうけど好きだから離れたくなくて。 でも生活費もきつくて、強くいえなくて・・・・。 結婚前の浮気でそこまで言っていいものなのでしょうか? また、離婚の際に慰謝料請求された場合とられるのでしょうか? もし旦那が結婚後に浮気していたらどうなるのでしょうか?  ちなみに流れとしては   2月付き合い始め→ 6月末浮気→ 7月頭正式に妊娠発覚→8月頭入籍              9月頭に浮気バレ→ 10月末結婚式を終えたばかり。 長文を読んでくださってありがとうございました。誤字脱字、読みづらい文章の場合申し訳ないです。よろしくお願いいたします。  

専門家に質問してみよう