• 締切済み

浮気心・結婚してる男性に質問です

結婚してる男性にお聞きします。 お金がなくても浮気ってできますか?浮気はお金がかかりますよね? 私は26歳で二児のママしています。 旦那に「浮気したくならないの?」って聞くと「したくないし、第一金ないのに浮気はできないよ」と言われました。 私自身、昔結婚してるとはしらずに年上の男性とお付き合いをしていました。 確かに、毎回お金は全部だしてくれるしで、かなりかかってたと思います。 うちはあまりお金がないので(涙)旦那も隠れ財産はパチンコ貯金くらいです。(一応把握してます) お金なくても浮気ってできますか? 浮気する男性って、どんな時(どんな気持ちで)するんでしょうか?

noname#133128

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.4

お金がなくても浮気はできますよ 例えば、片思いだけど他の女性に恋をするとか 気持ちにお金は不要でしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか妙に納得してしまいました!浮気は体だけではないですもんね。心の浮気は駄目ですね。

• 33bruno
回答No.3

こんにちは。 浮気はお金がなくてもできます。 口がうまい男性は特に。 女に貢がせる男を数々見てきました。 旦那さんがそんなずるがしこい テクニシャンではないことを祈ってます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの旦那はある意味口上手いですが、そういうタイプでないと思います(思いたい(笑)) いろんなパターンがありますね!

• kanakyu-
回答No.2

男性でなくてすみませんが、聞いた話から・・・。 状況によると思います。 お金は、食事やホテル、プレゼントなどだと思いますが、それは独身女性相手の方が多くかかると思います。 刺激やセックス、ロマンスに飢えた人妻なら、お金をかけなくてもいけるらしいです。 びっくりしましたが、個室オフィスで週末にセックス、という話を聞きました。 ホテル代、たしかにかかりませんね・・・。 その人もでしたが、浮気は職場の同僚がいちばん多いようです。 だから、同僚の飢えた人妻があぶないと思います。 しかも障害があるので燃えて頭がおかしくなってくるらしいです。 なによりも「この人だけは絶対に失いたくない」「失うリスクもおかしたくない」と思われる奥さんになることが、いちばんだと思いますよ ^o^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね~!確かに独身女性ならお金かかりますが、人妻、まして職場となるとお互い理解あるから、お金なくてもできますよね! なんだかすごく納得してしまいました(^o^;

• kesikoma
回答No.1

お金がなくてもできますよ(^O^)私の場合は妻とうまくいかなくなったのが原因ですね(>_<)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金なくてもできるんですね!上手くいかない時、他所に癒しを求めてしまうんですね。 旦那を大事にしていきたいと思います(^-^)