• ベストアンサー

通学定期券購入について

大学に通うために 京王線→山手線→目黒線 の経路で定期を作りたいと思っています。 この経路でPASMO一枚のみで定期を作ることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

京王の定期券予約サイトがあり、そこで試しに調べてみるのが良いかと思います。 http://www.keio.co.jp/train/ticket/commuter_pass/reservation.html 実際に予約できるのは通勤定期のみなので、ここで予約は出来ないのですが、 駅を入力して経路が出てくれば通学定期でも買える可能性は高いです。 試しに、仙川→大岡山と入れてみたところ、原宿・目黒経由が出てきました。 ただ、連絡定期の経路は買える区間が細かく決まっているので、 他の駅だとダメな可能性もあります。 ここで調べてみるか、駅で聞いてみるのが良いかと思います。

phenpmena
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。