• ベストアンサー

gooの 「ニュース畑」 は停止しているのですか?

この goo に 「ニュース畑」 というサイトがあって、色々な議論を交わす場になっています。 時々、興味があって見るのですが、一番最近の掲載は何と3月18日に投稿されたものです。 それ以降、新しい質問はありません。 このサイトは、教えて goo と違って、質問内容を事務局の担当者が吟味して、妥当な質問やアンケートだけが掲載されるので、場が荒れる心配がありません。 ただ、今までは毎日1~2本程度の新しい板が立っていたのですが、18日以降、全くゼロです。 画面上でも goo 側から何の説明もありません。 どうしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

そうでもないですよ。 私のコメントは22日付で登録されていましたから、機能はしているようです。 話題投稿が極端に減ったのでは、ありませんか?

inmarsat
質問者

お礼

有難うございました。 22日付で掲載されたのですか。 たしかに、よく見ると昨日の夕方の最終更新になっている板が多いですね。 ただ、「記事一覧」というところをクリックすると、3時間以内に更新された板には up というアイコンが表示されると思うのですが、今みても一つもありません。 計画停電などが原因かなと思ったのですが、関係ないかな ・・・ 地震・津波の直後でもトピックの掲載が多かったのですが、18日以降ひとつも無いというのは何か原因がありそうな感じもしますね。