• ベストアンサー

結婚式2次会の服装で迷っています><

22歳女です。 今度、友達の結婚式の2次会のおさそいがあり、添付の服を買いました。 しかし、ノンスリーブにストールなんです>< 移動中は、トレンチを着ようかと考えてるのですが、パーティー中はこの格好でどうでしょうか>< この季節なので、黒い5分丈のカーディガンを着てストールにしたほうがいいのかな?? この年齢なので、友達に聞いてもかわいいやん~!って言われるだけで。。>< 初の結婚式のお呼ばれなので、ものすごく悩んでいます>< 御回答宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

服装としては全然問題ないと思うよ。 ただ、自分でも言ってるようにまだまだ寒いから、気になるなら式を挙げる友人に2次会場の様子を聞くと良い。 まかり間違ってガーデンなんつー事になったら絶対寒いしな。 何なら予備としてカーディガンを持っていく方法もある。

miken54
質問者

お礼

それいいですね☆ 2次会はバーで行うみたいなので、カーディガンは寒くなったら着れるように持って行きます!! ありがとうございました♪