• 締切済み

写真館を探してます。(転職で履歴書に貼る写真)

履歴書に貼る写真を取りに行きたいのですが、メイクや、髪の毛などもしてくれてるいい評判のいい写真屋さんを探しています。 場所は都内(山手線品川近辺、川崎、横浜)など。 あるいはどんな写真屋さんがいいでしょうか? それとも最近の写真屋さんはこちらの事情を話せば協力していただけるものなのでしょうか? 転職活動は初めてで、新卒以来(10年以上前)の就活になります。 とりあえず、写真だけでもいいものがとれれば。(ちなみに応募先はサービス業です。)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

スタジオ・フォプロでしたら、リクルート用のめニューも豊富で、店舗数も多く、お手軽だと思います。 http://www.phopro.jp/index.html