• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北九州市出身のマンガ家を教えてください

  • 質問No.6614478
  • 閲覧数885
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (113/125)

下記以外の北九州市出身のマンガ家、アニメ作家(同人誌作家でもOK)を教えてください。

松本零士・わたせせいぞう・北条司 ・陸奥A子・星里もちる・鈴宮和由・山口かつみ・前川涼・篠塚ひろむ・谷村ひとし・萩岩睦美・山口美由紀・畑中純・井上正治・すえのぶけいこ ・
中島史雄

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
せきやてつじ
関谷ひさし
高田慎一郎
中森衣都
冬木るりか
永吉たける
秋吉由美子
お礼コメント
janochan

お礼率 90% (113/125)

全員北九州市出身ですね!ありがとうございました!
投稿日時:2011/03/24 00:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (76/203)

北か南かは分かりませんが、安永 航一郎さんは九州出身だと伺っています。
お礼コメント
janochan

お礼率 90% (113/125)

ありがとうございます!参考にさせていただきます!
投稿日時:2011/03/24 00:08