• ベストアンサー

北九州市出身のマンガ家を教えてください

下記以外の北九州市出身のマンガ家、アニメ作家(同人誌作家でもOK)を教えてください。 松本零士・わたせせいぞう・北条司 ・陸奥A子・星里もちる・鈴宮和由・山口かつみ・前川涼・篠塚ひろむ・谷村ひとし・萩岩睦美・山口美由紀・畑中純・井上正治・すえのぶけいこ ・ 中島史雄 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.2

せきやてつじ 関谷ひさし 高田慎一郎 中森衣都 冬木るりか 永吉たける 秋吉由美子

janochan
質問者

お礼

全員北九州市出身ですね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

北か南かは分かりませんが、安永 航一郎さんは九州出身だと伺っています。

janochan
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!