• ベストアンサー

HDDレコーダーからのDVDへのダビング

HDDに録画してあるドラマをDVDにダビングしたいのですが、HDDのドラマにはカギマークがあって ダビングできません。何かいい方法がありませんか? 機種は東芝です。

• Mafia
  • お礼率30% (34/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>機種は東芝です。 それは「機種」じゃなくて「メーカー」ですよね。 機種名及び型番を明確にしてください。 それと、取説は読みました? 説明が書かれていると思うんですけど・・・