• 締切済み
  • 困ってます

DVD→HDDにダビング

ドラマをHDDで録画してDVD-Rにダビング、ファナライズ後HDD動画を削除しました。その後、友人がHDDに入れたいとの事で貸しましたが出来ないようです。私のレコーダーでもHDDにダビング出来ません。一度ファナライズしたDVDはダビング出来ないのでしょうか。同じ様な質問があったらごめんなさい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • fox1

DMR100Hまたは、三菱E600に 東芝の「ラインUダビング」という機能に 似た機能がないか 取り説で確認して見て下さい。  ない場合は DVDプレイヤーとDVDレコーダーを 繋いでダビングしかないと思います。